ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/11/24 20:40:32 (E.9/tFyl)
私は元カノの母親と10年くらい前からSEXをしてます。
体も肉が付いてシワもあるしとても若い女性には勝てない…けど元カノの母親!って事を興奮材料にSEXしてます。
70歳になりますがマン毛はツルツルに剃って来ますし、エロ下着も買って履いて来ます。性欲はかなり強くて好奇心もかなりありSMをして遊んでます。

が、もうちょっと興奮材料が欲しくて孫の話を良くしてくるんですが、1番下の孫が17歳らしいですがこれより若い子とした姿を見たい!って思うようになりましたが犯罪になってしまう…
せいぜい高校卒業辺りじゃないとマズイと思い辞めてました。

ネット募集で18歳の子からメッセージが来ました。高校を中退して働いていると書いてありました。何度かやり取りして会ってプレイする事にしました。だがこんな若い子を連れて行ったら絶対に拒否られる!って考えて21歳って事に、必ず年齢を聞かれたら21歳と言い通す事を約束させました。

先に私と会い彼女を迎えに行きましたがやはり幼いと言うか若い!挨拶して大熟女でも大丈夫か?確認して話しているとやはり若い(笑)彼曰く熟女に凄い興味がありお母さんを何度も犯そうとしたらしい…お婆ちゃんにはシゴイテもらった事もあるって言ってましたね、その言葉を信じて彼女を迎えに行く!

車に乗り込み後ろの席を見て挨拶すると彼女の顔色が変わり、何歳なんですか?やはりこの質問は来る…21歳です!幼い顔してる!ってよく言われるんです!と答えると彼女は納得して無い顔だが仕方なさそうな感じ…私はすかさず良いじゃん、21歳の若い子に犯してもらうんだから!あり得ないだろう~この年齢差は!
仕方ない顔して話しながらラブホテルに入った。お風呂を入れて彼女が1人で先に入り電気を暗くしてとか面倒な事を散々言って来た。若い子にも入ってもらう。私はソファーでタバコを吸う、彼女は若い子が風呂に入ってる間に21歳じゃ無いよあの子…そんな事ばかり言って来たがもうホテルに入ってるんだからやる事やれば良いよ!渋々納得したのか先に貴方のしゃぶる…と言ってソファーに座る私のチンコを出して舐めていた。若い子が出て来たので辞めさせて後は2人でベットに行かせて若い子に任せた。
が、流石にリードできないので彼女にお前が教えてやれよ!と言い私は様子を見ていた。暗い部屋の中からペチャペチャと音が…どうやら若い子に舐めさせてるみたいだ。彼女の声がウッ、ウッ、アア~ぎこちない声だ!多少は濡れてる音もする、その後いつもの音がして来た、フェラの音だ、私が教えたテクニックを70歳の彼女は試している見たいだ!凄い音と共に若い子の凄い、凄いの声が…
暫くすると出ちゃいます、出ちゃいます…すると音が無くなり彼女の声で入れようか…目が慣れても暗いからわからないが、硬いねぇ~アッアッアッ~凄いよ~もっともっと突いて~ほら、もっともっと~多分数分だったと思うがダメです…出ます~出ます~と声がして果てたようだ…勿論生で中出し!抜こうとした若い子にまだ立ってるからそのまま突いてよ!するとまたアッアッアッアッアッ、凄いわ~今度はイカせて~ほらもっともっと~今度は多少長く突いてもらったらしく、凄い凄いイクイクイクイクイク~〇〇くん「私の名前」私イク~イッても良い良い~!イケよ!早くイケ!
はい~イクイクイクアッアッ~イク~とイクと、若い子もまた中に放出!

暗い部屋の中若い子に満足したか?と聞くとはい!大満足です、ありがとうございます。風呂入って来なよ…はい!

風呂に入ってる間、彼女にどうだったと聞くと凄いよ、若いからカチカチなのよ、満足したか?うーん愛情が無いからね~身体的には満足でも、精神的には満足では無いな~。そんな事を言ってましたね!彼女もお風呂に入りその後はラブホテルを出て若い子を駅まで送りしまた。

車の中は彼女と私、私はちょっと人気の無い所に移動して彼女に若い子の事を話しました。実はまだ18歳で働いてる事を…彼女はわかっていたようでした。
ぽつりと孫と近い年齢の子に抱かれたのね…〇〇くんは満足なの、興奮した?
私はチンコを出してアイツ以上に舐めろ!音出してエロく舐めろ!いつも立ちの悪いチンコがビンビンです。凄い音を出して舌を絡めて舐めてる70歳…
それに興奮して嫉妬してビン立ちの私…
いつもは嫌がるのにこの時は外に出て車に手を付きバックで挿入してやると、こっちよ~こっちのチンコが良いの~やっぱりこっちが良い~中に出して~汚れたマンコに出して~お願いお願い~!
私も意外と早く放出!やはり興奮していたのか…抜くとマンコから精子がタラーリと…彼女は勿体無いって右手で精子をキャッチし飲んだ。結局2度入れて2度イッた私(笑)

終わり車の中で話すとヤキモチ焼いてたの~いつもより凄い立ってたよ~などといじられた…若い子はどうだったとまた話すと嫌だな…って一言…もう辞めてね!そう言われた…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。