ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 02:59:03 (Rw6GvBp5)
なんてタイトルですが相手は女なのでご安心を(?)

僕が小学校一年か二年の頃で、多分最後にやったのも三年の時くらいだったと思いますが、近所の女の子とのお話です。
確か保健体育の授業で男女の体のつくりを習ったのがキッカケだったと思いますが、tとにかく何かしらそういうキッカケが有り、その日の学校帰りに同じ方向に帰る同じクラスだったM子とその関係は始まりました。
もう記憶がおぼろげなのですが、恐らく帰り道で今日の授業の事を話している流れで僕の方から『興味ある』みたいな感じだったと思います。
それでその子の家の近くに暗めの駐車場が有って、そこでお互いの性器を見せ合おうという話になりました。
まずは男の僕が見せなきゃ勢いづかないということで僕の方から披露し、更に放尿までした記憶があります。
すると、M子もあっさり脱いで僕にならって放尿までしてくれました。(駐車場よスマン)
ここからは鮮明に覚えているのですが、M子は今思うとクリトリスが結構大きいタイプだったのか、マン肉の間にふにゃふにゃの小さいチンコの皮みたいなのが有って当時驚いた記憶があります。
『女にもふにゃふにゃのチンコあるやんけ!!』と衝撃でした(笑)。更に真似事でキスをしたりもしました。
そしてこれ以降小学三年辺りまで不定期にこの関係は続き、時々帰りが一緒になって暇してると『アレやるか』みたいな感じでやっていました。
今思うとM子の方は親に勘付かれていたみたいで、時々辞めたがっていましたが(笑)。

それでタイトル回収なんですが、確か初回以降の二回目くらいからお互いの性器をくっつけてみない?という展開になり、別に挿入するわけでもなくただふにゃふにゃのちんことまんこをくっつけていました。
そうなんです、当時まだ小学校低学年とはいえ僕は勃起していませんでした!何故ならエロいことだと認識していなかったからです。更にその頃はギリギリセックスの知識も無かったと思います。
つまり、子供の好奇心だけで本能的に性器を擦り合っていたのです!!これって人類の神秘じゃないですか??

結局いつしかその関係は無くなり、小学校6年ぐらいになったころ、ふとした時にあの頃の関係をM子に匂わせると『あ~アレね』とだけピリッとした雰囲気で答えてきたので、流石に思春期を迎えつつあった僕もある種の何かを察してソレ以上は触れませんでした(笑)。


それと今思い出したのですが、小5くらいの頃に僕とM子しか知らないはずの【ちんちんくっつけ】なる単語で僕に『お前M子とそんなことやってんだろ?w』って聞いてきた子が居ました。M子は結構喋ってた・・・・?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。