ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 23:51:22 (U3/SGHQH)
元上司に酩酊状態にされて犯されました。
四十近の独男でした。
意識が戻った時には、もう女の嵯峨に抗う事もできませんでした。
一晩でSEXに従順なM女に調教されていました。
時間を作っては、所憚らずSEXに明け暮れていました。
でも最近交わる回数が激減、他に私よりも若いセフレができた様、

私を一日もSEX無しでは、いられない身体にしておいて許せません。

腹いせにSNSで知り合った相手と会いました。
18と言ってましたが私よりも5歳程若いと思います。
ボクシングをしている子で痩せ型で筋肉質腹筋6割れしていました。
元々SEX目的だったので即ホテルへ、
脱衣室で服を脱ぐ前から勃起していました。
陰茎も元上司よりは、おそまつですが一般のサイズよりは、大きな方
だと思います.(一般の大きさ知らんけど(笑))
若いからテクも元上司程も浅いしでもさすがにボクシングを
してるだけあって回数だけは、凄かった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りさ
2022/09/17 05:56:40    (sLSV3Ovh)
私、SEXが本当に好きなんです。

昨夜も元上司とSEXしてきました。

むちゃくちゃにされました。

若い子とSEXした事を話しましたら3Pをさせられそうです。
4
投稿者:りさ
2022/09/13 21:34:40    (.71EDN7g)
ごめんなさい、

私は、22歳です。

相手は、SNS上18歳と偽った、17歳のフリーターです。

分かりにくかったね(笑)

頭も文章も足りない私です。

3
投稿者:(無名)
2022/09/13 20:20:00    (NeBE3MzD)
この年齢の計算は難しいよね
「18と言っていましたが、実際は私よりも5歳くらい若いと思う」というのは、本当は男は18歳よりも若いと推測しているという意味かと
スレ主を20歳だとすると、男15歳
いずれにしろ意味はわからない

2
投稿者:(無名)
2022/09/12 06:17:43    (bR9hDjW3)
これは23歳程の女の人が書いたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。