ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 11:06:49 (ZIHPHa5f)
休みの日にイオンモールに行きました。
何時ものカルディで買い物をしてRUSHでお気に入りの石鹸を買い後はお昼でも食べて帰ろうと思ってました。
其の前にトイレにと思い行った所少年がいました余りの可愛さに「えっ女の子?」と思った程です。
普通に小便器の前に立ったので男の子と分かりましたがいけない事とは知りつつ少年の横に俺も立ち少年のチンチン
を覗いてしまいました。
顔も可愛いですがチンチンも綺麗で未だ汚れを知らない感じのチンチンでした。
見てるのがバレて「おじさんどうかしたの?」と言われてしまい「君が余りにも可愛いから見っちゃたゴメン」と言って
謝りましたが。
少年は「ありがとう」と言って「僕のチンチン見たいの?」「良いヨ見せてあげる」「こっちと言い個室に2人で入りました」
「俺は本当に良いの?」と聞くと「前にもあったよ見たいって言われて見せてあげたらお金くれた」
俺は「良いヨあげるよ」とお金を手渡すと「パンツをおろして見せてくれた」「正直俺は男の子に興味は無いはずですが何故か
見たい触りたい包茎のチンコの皮を剥き亀頭を出して見たい」と思ってしまいました。
俺は耳元で「触っても良いかな?」「うん・・・・・・・ちょっとだけだよ」。
俺は包茎の皮を剥きましたあっという間にチンコは大きく勃起してました。
「凄いな此の子可愛い顔して勃起したらデカい綺麗ですが」「おじさんもう良いよね」「チンチンなんかムズムズする」
俺は申し越し良いよねお金もう少しあげるからと言いチンコをしごいて見ました。
「おじさん駄目だよチンチンなんか変」と言った時にチンコの先から勢い良くドロドロとした精液が飛び散りました。
出たね沢山もしかして出した事無いの?君?「あるよ自分で出した事あるでもお母さんが駄目そんな事したらって怒られた」
「そうかお母さんが間違ってるよ」「男の子は皆するんだ好きな女の子とか女の子の裸の本とかを見ながらオナニー知ってるよね」
「お母さんに見つかったんだでも悪い事じゃないから大丈夫」
君ありがとうおじさんも何かしたくなった。「ジャ此れ」ともう少しお金を渡しました。
余り長いは危険と思いトイレを出ました。
お昼の事など忘れ其れ所では無かったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/06 00:15:28    (NBsGHWvD)
しかし、古臭い文体だな。
2
投稿者:(無名)
2022/09/28 11:57:13    (uKWF5OFK)
美少女はいても美少年は仲々見当たらないし、それにその少年のチンコ見れたなんてラッキーでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。