ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/03 02:46:52 (cSLaxMls)
続きが気になる方が居たので続きを
正ちゃんは、父子家庭
うちは、母子家庭
それぞれ一人っ子、うちの娘と遊ぶ事は、ダメでわ無いけどうちが、正ちゃんのチンポをしゃぶって射精したからちゃんと性教育教えないと娘と遊んでるうちにHしたら娘も生理来てるし子供が子供作ったらと思い
正ちゃんにコンドームの付け方教えて
子供のチンポには、ガバガバ立っててもガバガバ
うちも裸になって手でマンコ開いてここにチンポ入れるんだよって教えてあげたら、直ぐ入れてきた小さいチンポは、うちにすんなり入り正ちゃんにそんなに直ぐ入れたら女の子は、痛いからダメだよって言って愛撫の仕方も教えてあげた
うちの乳首に真剣にしゃぶりつき
マンコも丁寧に舐めてくれた
うちも小学生6年生に舐められ大洪水
おばさんオシッコもらしたの?って言われる位ビチャビチャに
これぐらい濡れたらいいからねと正ちゃんに言ったら「うん」って言ってうちのマンコに挿入子供でも本能なのか
頑張って腰を振ってる
けど、コンドームはやっぱり大きく直ぐ抜ける
抜けるから、指で根元押さえなって教えてなんとか発射
気持ちかった?と聞くと「うん」
若いからまだギンギンだったので、お口て2回目発射
それからは、正ちゃん毎日遊びに来るように
娘と遊ぶじゃなくてうちと
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:すけ
2022/08/03 18:29:33    (wtE3zCsa)
こんばんは!
まさこさんは、昨日はオナした後やったんですかね?今日は、まさこさんとやり取りしながら一緒にしたいですよ!
俺は、バツイチのスケベおやじです。
気軽にメールか、カカオoversm9に連絡して下さいね!
6
投稿者:すけ
2022/08/03 03:22:12    (0ou399Hl)
まさこさんと、やり取りしながら一緒にしたいですよ!
5
投稿者:まさこ   masako4649
2022/08/03 03:20:16    (cSLaxMls)
シコシコして寝てください
4
投稿者:すけ
2022/08/03 03:10:24    (0ou399Hl)
そうなんですね!
そんなの聞いたら、俺もちんぽに手がいってしまいましたよ(笑)
3
投稿者:まさこ   masako4649 Mail
2022/08/03 03:06:57    (cSLaxMls)
パンティー湿ってます
2
投稿者:すけ
2022/08/03 03:04:14    (0ou399Hl)
こんな時間に投稿して、あそこ濡らしてるんじゃないですか?
子供でも、ちゃんと教えれば気持ち良くしてくれるんですね!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。