ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 15:03:51 (.gF4cbOt)
小5の時、従姉の和美ちゃんが大学に通う為、我が家に下宿する様になった。

それまでは盆と正月とGWしか会ってなかったけど、僕は和美ちゃんが小さい頃から大好きで、祖父祖母の家で親戚

一同が集まる時とかいつも遊んでもらってて、親戚が集まる時はお風呂の人数が多くなるのでいつも和美ちゃんと一緒に入っていた。

自分の母親以外で女の裸を見た事が有るのは和美ちゃんだけで、ぽっちゃり体型の母親には何も思わなかったけど、

スタイルの良い和美ちゃんとお風呂に入る時はいつもチンチンが起っちゃっていた。和美ちゃんの裸を見てコーフンしてるんだって

自覚はあったけど、和美ちゃんはそれを見ても何も言わず一緒にお風呂に入っていてくれた。

和美ちゃんが下宿するようになって、これから毎日一緒に入れるんだって思ったら、「シュウ君ももう小5だし、そろそろ一緒は止め

た方がいいかもね?」って言われてしまった。

なので普通に別々にお風呂に入っていたのだけど、ある日母親が夜勤(母親は当時看護師をしていた)で、父親も残業で遅くなるって

連絡があった時、「今日は久々に一緒に入ろっか?」って言ってくれた。

俺がめっちゃ喜ぶと「そんなにウレシイ?」とか言われ、一緒にお風呂に入ってたら「あたしは別に良かったんだけど、叔父さんと

叔母さんにもうそろそろ別に入りな?」って言われちゃってたから・・」「あたしはホントはカワイイシュウ君と一緒に入れてうれしいよ!」

って言ってくれた。「え、カワイイとか思ってくれてたんだ?僕の事」「うん、大好きだよ~シュウ君の事。弟がいたらこんな感じかなって」

弟かあと思ったけど、「僕もお姉ちゃんみたいで大好きだよ、和美ちゃんの事」と言った。

そしたら「シュウ君、今日は久しぶりに背中流してあげよっか?」と言われて流してもらうことに。小2位までは背中の流しっこ良く

していたけど、小3位から別々に洗う様になっていた。

和美ちゃんに背中を流してもらっていると「今日は前も洗ってあげるね」って言われて前も。

前に手を回す為に和美ちゃんが背中にぴったりくっついて、背中におっぱいが当たる。

タオルでだけどビンビンになってる股間迄洗われて、小5には刺激が強すぎたのか、その瞬間射精してしまった。

めちゃめちゃ気持ち良かった!「もうこういうの出ちゃう年になったんだね~」って和美ちゃんから言われた。

風呂から上がってさっきの快感が忘れられなくて、ベッドの上でパンツの上からチンチンを擦りだして、それでは

物足りなくてパンツを降ろしてチンチンをしごき出した。

その時に和美ちゃんが「シュウ君さっきはゴメンネ~」とか言いながら部屋に入って来て、それを見られてしまった。

和美ちゃんは「そっかあ、あたしのせいだね・・・」と言って近づいてきて「叔父さん叔母さんには内緒だよ?スッ

キリさせてあげるね?あたしのせいだから」と言って僕のを口に咥えた!物凄く気持ち良くてすぐに口の中に出して

しまった。「スッキリした?夕ご飯にしよっか?」と言って部屋を出てダイニングに向かった。

それから親がいない時に度々一緒にお風呂に入って手でしごいてもらったり、フェラしてもらったり・・。

僕もお返しにクンニしたりする仲になって、小6の時にとうとう和美ちゃんと初体験した!

それは僕が中2和美ちゃんが大学を卒業するまで続いた。

和美ちゃん和美ちゃんはUターン就職したので、滅多に会えなくなってしまったけど、

盆や正月やGWに親戚一同で集まる時に二人で抜け出してカーセックスしたりしている。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。