ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/07 16:22:01 (fbsZNMhJ)
小学生の夏休みに、毎年母親の里に泊まりに行っていた時の体験で僕は小学生5年で祖母の家は本家で、山の頂上の村全て分家さん達で、祖母家から直ぐ下のおばさん当時50才が泊まりに幾度に家に呼ばれて、おじさんは関東に出稼ぎで家にはおばさん1人で住んでた。
お昼ごはんは必ず其処で食べていて、その後おばさんがもう5年生だから良いこと教えて上げようと、おばさんは僕に裸に成ってとそしたらおばさんも裸で、大きなおっぱいを舐めてと顔に押し付けて来て、その後まだ少し皮が被ってるねとちんぽを口に咥えて来て、器用に口と手で完全に皮を剥かれて。
これからする事は誰にも内緒だよ槌槌と僕は布団に寝かされて、その上からおばさんが乗ってきておばさんのおまんこにちんぽ入れて行ったら、おばさんのおまんこは洪水状態、もう大人のおちんこだねと僕のちんぽは温かくぬるぬるしたおばさんのおまんこの中に。
そしておばさんは硬い硬いと前後に腰を振りだして、下を向いて僕にこれが大人の子供作る行為だよて今度は激しく上下に腰を振りだしたら、僕はオシッコが出そうで、おばさんに言ったら大丈夫出して良いよておばさんのおまんこに大量の精子を出した。
まだオナニも知らず先に女性を知ってしまった!夏休み終わて帰る前の日迄昼間はおばさんとセックス三昧で、その行為は僕が中学校3年生迄夏休みと冬休みにおばさんとセックス三昧だった。
年々僕のちんぽは黒く雁も張って大人顔負けのちんぽに仕上がって、女の喜ばし方も知ってしまった!中学生に成って他の分家の未亡人のおばさんもやるように成って、夜に祖母に部屋の模様替え手伝て貰うからと歩いて3分の分家の未亡人のおばさんと一晩中セックスしてたな~それ以来彼女は年上の女性ばかり、そして嫁さんは8才年上で僕のテクニックとちんぽに惚れ込んで押し掛け女房で無理矢理結婚迫られた、まぁお腹に子供が出来てたからね~今は中学生の娘に何でお母さんと結婚したの?て聞かれて、返事に困ってる~まさかお母さんがお父さんのちんぽに惚れたて言えないしね~余談だけど、最初の分家のおばさんは子供が居なくておじさんが先に亡くなり、分家のおばさんの遺産は全て僕の物に成って、今の家は築100年だけど分家のおばさんの家です~嫁さんは山奥で大きな家と喜んでる!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。