ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 10:51:35 (.s5SGV8w)
久し振りに日帰り温泉に行きました。
岩手県に越して来てやっと温泉に行けました。
未だ時間が早くほゞ貸し切り状態でしたが掛け湯をして先ずは露天風呂にと思い出ると
男の子が湯船に浸かっているので最初は女の子?かと思える程綺麗な顔立ちの男の子でした。
湯船から上がると顔と似つかない程のデカいチンコでしかも綺麗なチンコが元気よく起ってました。
湯船の縁の所に座り俺が見ている事は本人は分かっているはずですが俺の事など気にもかけずに
チンコを前後にしごいてました。
綺麗なチンコがマスマス大きく成りお腹にあたる程元気でした。
綺麗な顔立ちの少年は目を閉じて歯を食いしばり気持ち良さそうな顔をしながら聞こえはしませんでしたが
多分「ウン」か「アッ」の様な一言言いながらチンコの先から勢い良く精液を飛ばしてました。
俺は「えぇ~」「変な男の子それにしてもきれいな少年だな」男には興味無いはずですが見入ってしまった。
ヤバそうなので知らない顔をしてると近づいて来て「おじちゃ見てた僕見られながらオナニーするの好きな
んだよ」「今度会ったらおじちゃん僕のチンチンをシコシコして」と言いながらお風呂から出て行きました。
男に興味無い俺ですが流石にチンコが起ってしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。