ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学5年生の夏

投稿者:桃太郎 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2022/03/11 14:48:31 (Vp52lu8q)
今から50年近くも前のことです。
夏には水泳の授業がありました。
今はどうかわかりませんが男も女も一緒に教室で水着に着替えてました。

タオルを腰に巻き濡れた水着のパンツを脱いだときにふざけた友人に腰のタオルを取られてしまいました。
女子たちの悲鳴の中その場にしゃがみ込み「おい、返せよ」とタオルのいくえを探し周りを見渡すと
同じようにしゃがみ込み私の股間を凝視してる女子が1人いました。
不良とまではいきませんが少しませた女子のその視線は今でも忘れることができません。
もちろん、女子に見せたことなんてありませんしこちらがドキドキしてきて股間が硬くなったことも覚えています。
幸い他の男子も女子も勃起には気づく前にタオルが戻ってきました。
勃起したことを見つからないよう前かがみになりながら慌てて着替えを終わらせました。
例の見ていた女子、仮名ですが美智子とします、美智子は私の顔見るとニヤニヤしていました。
でも見られることの快感に目覚めたのは間違いないです。

美智子とのことは続きもありますのでまた改めたいと思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/21 20:29:06    (53q8RaL3)
小学生ならではの見せっこで終わったんですね
挿入までは小学生なのでないでしょうけど触りっことかはあったんですよね
続きお願いします
6
投稿者:(無名)
2022/03/20 22:28:49    (6vITxNpO)
続きお願いします
5
投稿者:桃太郎 ◆fHUDY9dFJs
2022/03/20 16:11:33    (hHfBq6hQ)
ありがとうございます。
思い出しながら書いているとついついムラムラしちゃってなかなか書き進みません。


「女の子の見たことある?」
「えっ?・・・」
「ないんだ、、、」
そんなやり取りをしたことは覚えています。

当時の小学5年生の女の子、膝上くらいのスカートをまくり白いパンツの裾をずらし見せてくれました。
想像してた穴だけとは違い縦に長い切れ込みに戸惑ってしまいました。
が、これが女の子のと思うと股間が大きくなってきたのは自分でもわかりました。
「早く、見せてよ」
「ああ、うん・・・」
半ズボンの裾から大きくなりかけてるものを取り出しました。
「あっ、また大きくなってきてるね」
ニヤニヤと凝視してます。私もここまできたらと美智子のあそこを目に焼き付けようと見ているといけないことをしてる気がしてきてさらに硬く大きくなってきてました。
「女の子の見て興奮してるんだね、えっちなんだね」
見透かされたようで恥ずかしくて顔が赤くなってきてました。

「もっと教えてあげようか?」
「なに?」
「おしっこがどこから出るかわからないでしょ?」
そうです、切れ込みを見ながらもどこからおしっこするのかわかりませんでした。
そういうと美智子は切れ込みを自分の指で左右に開きました。
薄いピンク色した中はなんか見てはいけないようなものの気がしましたが目は離せませんでした。
「この辺からおしっこが出るんだよ」
指で場所を教えてくれました。

「ねえ、おしっこするとこを見せてくれたら見せてあげるよ」
確かにこの辺からと言われてもよくわかりませんでした。
でも、女の子におしっこするところを見せるなんて恥ずかしすぎると躊躇っていると
「ちょっと私も恥ずかしいからまた今度にしようか」
美智子を見ると少し赤い顔をしていました。

美智子がパンツを元に戻したため出していたものをしまおうとしましたが硬く大きくなっていたためうまく戻すことができずいると
「一回ズボンとパンツ下ろせばいいじゃん」
と優しさなのか教えてくれました。
言われたようにズボンとパンツを膝まで下ろすと研究でもするように後ろに回りお尻の方を見られてしまいました。
慌ててモノを収めてパンツとズボンを上げると
「そんな慌てなくてもいいのに、、、2人だけの秘密だから、、、お尻の穴も見たいなあ」

その日はそれで別れましたが家に帰ってからも美智子のあそこが忘れられなくまた何よりも見られて硬く大きくなってしまった恥ずかしさがたまりませんでした。



4
投稿者:とおる
2022/03/18 16:48:26    (6AcM9OLa)
続き気になりますね
女の子の優しい手つきでおちんちん、なでなでされちゃったのかな?
3
投稿者:桃太郎 ◆fHUDY9dFJs
2022/03/13 16:05:00    (Z5b22elV)
どうもありがとうございます。

学校が終わった後に遊びに行こうと近所の神社の中を歩いていると
美智子が1人で神社の中にいました。
この前の記憶が蘇り恥ずかしいなあと思っていると美智子の方から
「この前って大きくなってたでしょ?」
とニヤニヤしながら言ってきました。
それを聞いた瞬間、恥ずかしさとよくわかりませんが股間がぽっと熱を帯びるのがわかりました。
「えー、何が?」
言い返すのが精一杯でした。
「何って、ちんぽに決まってるじゃん」
「・・・」
「見られて興奮しちゃったの?」
相変わらず上から目線で話しかけてきます。
今はどうかわかりませんが当時は女子の方がませてるようでしかも美智子は上にお姉さんがいて
性に対する知識も豊富そうだと前からの噂でした。
「もう一回見せてくれたら私のも見せてあげようか?」
「えっ?」
もちろん見たかったですけど、また学校で有る事無い事言われてしまうのも怖くて黙っていると
「女の子の見たことないでしょ?」
「・・・」
「見せ合っこしようよ」
「、、、やだよ。。。」
「恥ずかしいの?」
「・・・」
少し考えてるのか間を開けて
「お小遣い、あげるから」
と言って100円玉、当時の自分にはそれなりの価値のある金額だったことは覚えています。
100円玉を手渡され握りしめながらお金で無理矢理にと言い訳すればと考えて
「ちょっとだけならな」
と境内の裏手に2人で移動しました。
2
投稿者:(無名)
2022/03/13 07:29:14    (EqZ8CPSj)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。