ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生と

投稿者:唯依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2022/02/09 15:22:59 (0pmRItpY)
私、27歳で独身で男性経験は4人です。
身長157cm 体重43kg サイズは上から83(c)55 81です。
髪は乳房より長めの少しカール。
顔は卵型の童顔です。
休みの日に街に出てデパートなどを歩いてると何故か高校生にナンパされることが多いのね。
どこの高校?なんて聞かれ一緒に遊ばない?
ナンパされやすいのかも?
先日デート3回目でホテルに入りたいと言われエッチしちゃいました。
私も経験少ないように演技しましね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/24 14:01:47    (Y8y7rghc)
テクニックを追求するなら、可愛らしい奥さんをものにしたオジサンをゲットするほうが手っ取り早そうに思います。そのうえ体の相性が良ければ、虜になってしまいますよ。なんなら私でも。
3
投稿者:唯依 ◆CckoUOj.7A
2022/02/13 08:16:10    (RJFgfCZM)
先日ホテルに行って部屋に入ったのですが、男の子はキョロキョロしてから私をベットに押し倒して私の上に乗って胸を触ってきました。
貪るように服を脱がして乳房を触り顔を埋めてきたわ。
私、初めてじゃないけど良い?
俺も何人かと経験あるよ!
そして男の子はズボンを脱いで入れようとしてきて、ちょっと待って!!
いきなりは~~・・・・
優しくして・・・
私がリードする容になりキスから優しく脱がすように言って愛撫するように言ってしてもらいました。
乳房も丁寧に揉むように言って乳首を舐めて貰いクリに手を添えて擦って貰い指で弄るように言って舐めて貰いました。
私が手を添えて誘導して入れてあげたらがむしゃらなピストンしてきて乱暴な感じでした。
1分もあったかな?
出る~~って言うと放出しちゃって全然気持ち良くなかったあわ。
でも回復は早かったけど女の子を喜ばすテクニックは無くて残念でした。
2
投稿者:(無名) ◆/UVENIytis
2022/02/12 17:37:40    (1dMqEgdg)
彼のテクやオチン〇ンはどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。