ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子が好き

投稿者:(無名) ◆yFn8iyJ/Gw
削除依頼
2022/01/03 17:19:33 (5J.rvvUQ)
体験談じゃないけど誰かに聞いてみたくて書きますね。
私は35歳 普通の会社員の女です。
2つ下の妹の11才の息子が好きっていうか気になるって感じかな。

甥っ子の体に興味ありますっていうかどうにかしてみたいんです。
小さい頃から一緒に風呂入ってたけど、気がついたら立ってて
湯船の中でそのオチンチンを水面に出して笑ったりして。
本人はすごく無邪気なんだけどこっちは目のやり場に困りました。
体を洗ってあげながら色んな所触ってたらピクピク動いてるのを
見てたら、もうどうにかしたくて我慢する自信ないです。

お父さんとかお母さんに内緒だよって約束して教えてあげるのって
大丈夫ですか?
同じように親戚の男の子と関係した人いませんか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2022/01/07 20:40:30    (2Apb8GQj)
中途半端は良くないと思います。
甥っ子も無名さんが気持ち良い行為をしてくれるから見せているのだろうし、私の感ですが無名さんは甥っ子に身体を洗わせていませんか?脱衣所で拭きっこもしているだろうし、中途半端な行為は性欲を助長するだけで双方我慢できなくなりますよ。
キッパリ止めないと、甥っ子がC学生になり彼女でも出来たら無名さん嫉妬しますよ。
6
投稿者:(無名)
2022/01/07 10:16:39    (QBVNNHEc)
そうですね、S5男子だと興味は有ってもヒミツを守れない子が多いから結構あぶないですね。
中学生になったらオトナにしてあげるって口約束くらいにして、ちょっとお触りくらいでやめとくのが無難かな。
ぱっくり食べちゃうのは中学生になるまで待ちましょう。
5
投稿者:通りすがり
2022/01/07 01:03:11    (DYK.zA1H)
中学生になって秘密が守れるようになるまで待ち
4
投稿者:(無名)
2022/01/05 23:09:39    (kMzPSFpZ)
将来気まずい思いするぞ
3
投稿者:
2022/01/03 20:28:58    (ETjou9vf)
親戚の子ではないですが、弟の友達と関係を持たされています。(少年との体験で[弟の友達]で書きました)

本人が[約束を守れる子]や[気持ち良さが勝って]秘密を漏さなそうな子なら大丈夫な気もしますが。
ただ、住んでいる場所は違うと思いますし、お風呂で態々行為を行うのも違和感が有ると思います。
時間も長くなるでしょうから、その辺は大丈夫なのですか?

弟は性にまだ興味無さそうですが、弟の友達と云い名無さんの甥っ子と云い、性に興味が有るS学生って多いのですね…。

2
投稿者:mtf ◆GI9byS2cPs
2022/01/03 18:08:20    (GaV.axIU)
11才だと大人のオチンチンになってるのかな、もう。
質問に答えてないけど
子供は内緒の約束守れないと思いますよ。
何処からか漏らすでしょう。
イケナイことと思いながら
バレたら何が起こるか分かっていないというか。
で、一度ご両親バレして叱られた後、
それでも好奇心を満たすために約束するようになるかもですが。
最悪妹さん夫婦と絶縁ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。