ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 02:33:06 (KCOc1WCN)
42歳の主婦です。
16歳の息子がいますがよく家につれてくる友達がいます。
最初は気にもしなかったけれど、何度目かのある日じっくり舐め回すように私を見ている事に気がつきました。
こんにちはと挨拶するくらいでそれ以上は特に何もありませんでした。
けれど夏休みになった時その息子の友達が家に泊まりたいといいだして息子も喜んでるので相手の家にも連絡して家に泊まる事になりました。
その日夫は旅行で家にいませんでした。
その夜息子たちが寝た頃を見計らって深夜にお風呂に入りました。
でも、息子の友達は私が入ってるところに全裸で入ってきました。
声が出そうになると私の口を押さえて、
『◯◯(息子の名前)に見られたいの?』と脅すように言いました。そして
『おばさん、マゾなんでしょ?』 
と言ってきました。
そう言われてビクッとなりました。
結婚する前の彼氏がエスで私は仕方なくマゾ調教を受けるような事をしていたからです。
そして最初は嫌がってたものの最後にはそういう調教でゾクゾクしてしまうように変えられていました。

私の髪の毛をつかみ彼はすでにそそり立つ肉棒を私のほっぺにビンタしてきました。
そして唇に肉棒を押しつけて、
『今日から僕がお前の飼い主だからね。その覚悟ができたら肉棒を頬張っていいよ。』
と彼は言いました。 
私は夫とレスだったこともありその熱く硬くそそり立つ肉棒から漂うオスの匂いに負けて唇を開き頬張ってしまいました。
『今日から熟マゾ主婦宏美は◯◯様の奴隷になる事を誓います。って宣言するんだよ。』
そう言われるまま言葉を繰り返しました。

それを聞くと満足そうに挿入してきました。
私は彼にいかされました。

そういう関係をしばらく続けて数ヶ月にはしっかり調教されてしまい、夫がいない日には泊まりにくることが決まり事になりました。そして息子が寝ている側で声を殺しながら犯されることもありました。
排卵日に息子と中出し強制近親相姦させるのもおもしろいねぇ。とどこまで本気かどうかわからないことも言っていますが今のところまだそれは実行されておりません。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。