ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/23 21:27:13 (w3SPU8qA)
私は短期間ではありましたが、小中高とある女性の太腿を見てました。
小学生の時は4年の担任の先生です。
新任の先生で顔は普通ですが巨乳でよくミニのタイトスカートを穿いてました。
席替えで私は窓側から2列目の一番前の席になりました。
ちょうど先生用の机の前で下から先生の足が見えてました。
先生は膝が開いていてパンツは惜しいところで見えませんでしたが太腿は丸見えで席替えまでの1ヶ月見続けてました。
中学生の時は1つ上の先輩です。
見た目は顔もスタイルもよかったですが性格はあまりよくなかったです。
先輩はスカートが短くよく生活指導の先生につかまっていてました。
他にもミニスカートの生徒はいましたが先輩のスカートは特に短く階段ではパンツが見えそうで見えませんでした。2回風でめくれてパンツが見えました。
先輩は卒業後に学校に友達と3人で来てて友達もミニスカートでしたが先輩はさらに短くて自転車に乗ってる時太腿が丸見えでした。
高校生の時は同級生の子で顔が可愛く私の中では一番美人でした。
体育が終わると女子は靴下を履き替えます。
普通は靴下を履き替えてから体操服を脱ぎますが彼女は体操服を脱いでから靴下を履き替えてたので黒パンツと太腿が丸見えで、席が私の隣だった1ヶ月間見てました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。