ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の友達

投稿者:
削除依頼
2021/12/29 09:39:24 (GjpTPLEO)
私には9歳離れているS6の弟が居るのですが、その友達のユウトの言動や行動がドSすぎ。
冬休みに入ってからは両親が共働きなのを良い事に、弟無視で私の部屋に直接入って来るのが困りものです。
ユウトが帰った後は
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2021/12/31 22:29:07    (iZL6XJYg)
誰も見ていなさそうですので細かく書く?書けないですが、ユウトと話して手でイカせられればもうセクハラはしない約束をしたけど、SGのクセに私の手では通用せず。
ユウトからの提案で「口を使っても良い」と…。
悔しいけどセクハラを止めさせるために口で行いましたが、「ヘッタクソだな~」等とバカにされ、ユウトに「栞の裸でも見ながらならイキやすくなるかも?」と言われるまま裸で咥えていました。
口でユウトをイカせるよりもユウトの指で私の方が早くイカされてしまい、少し放心状態のスキにユウトに…。
ユウトの女にさせられたと思っていましたが、私の立場は自由に扱える性処理女だそうです。
SGのクセに、でも悔しいけど逆らえない…。
もうセクハラを超えてしまったので書き込みは終わりです。見てくださった方が居たら、ありがとうございました。
6
投稿者:
2021/12/30 17:01:15    (9cf0oBXU)
取敢えず掃除は終わり。
午前中のユウトのヤラシイ言葉、激しいキスと執拗なお触りで午後の掃除中も濡れっぱなしよ。
家族が居るからオナニーもできないし、明日から私以外は帰省するからイヤだな、ユウトが来たら手で扱いてあげれば落ち着くのかな?男性の意見も聞いてみたいけど人が居ないから聞けないし…、ユウトと話してみよう。

5
投稿者:
2021/12/30 09:00:20    (9cf0oBXU)
S6の男の子が大学生の女に、「なぁ栞、気持ちよくさせてやるからヤラせろよ!俺のチンポ気持ちいいぞ!栞はMだから素直にしてりゃご褒美にチンポ入れてやるから!」なんてセリフ、冗談にしか聞こえないけど、マジに言われているから困りものよね。
「ユウト君ってサドよね!SGのクセにJDの私がユウト君のキスやお触りに抵抗できないなんて、でもセックスはダメよ。」話を合わせる形で断っているけど、キスも触るのもシツコク長い。
ユウトが言うには、S5の終わりくらいから知り合ったおばさんと関係を持ち、S6の夏休みくらいから初めの人の知り合いが一人増えて二人と関係があるらしいのよ。

キスされているときにユウトが自分のシャツを捲くっていて、キスを止めて乳首を私の口の前に出すから舐めなきゃいけないのかな?と思って舐めると「ホント栞ってMだよな!舐めろなんて言ってねえのに」やキスされているときにユウトの指を口に入れられて「舐めろ」と言われ、普通?に舐めたつもりが「誰もチンポをしゃぶるように舐めろなんて言ってねえのにな!ヤラシイ女」と言われてしまい見透かされているみたいで恥ずかしい。

両親が夕方前には帰るみたいと伝えると、今日は午前中に来るみたい。
弟なんて性とは無縁のような顔してるのに、SGの性って人によってこんなに違いが有るのが驚きですよ。
4
投稿者:
2021/12/29 15:44:10    (GjpTPLEO)
大きくなっているのは知っているけど、それはちょっと…。
呼び捨てだしキスや触ってくるし、一線は私に依存してる感じだけどキスや触り方も上手いから女性経験が有るって言っているのも頷けるのよ。

女は男の言うことを聞いてればイイんだ。
女は男を喜ばすために居るんだ!わかったか?
姉ちゃん、俺をガキだと思ってナメてんだろ、俺は女を経験してるから姉ちゃんなんか余裕でイカせられるぜ!
等、初めは注意してたけど、怒鳴るしちょっと怖いので話がわかるお姉さんキャラで話を合わせていたら更に調子の乗っちゃって。

こんな事なら実家に戻るんじゃなかったわ、親も援助が大変かと思って部屋を引き払ったのに…。

3
投稿者:まさ
2021/12/29 12:32:16    (Irhw4MKY)
S6ユウトに濡らされてしまっているんですね
試してみる?
触ってあげようかって。その反応で分かりそうですが…
2
投稿者:
2021/12/29 09:46:01    (GjpTPLEO)
途中で送信してしまった。
口調とボディタッチでシミが出来てしまいます。
ユウトは経験が有ると言ってるけど、本当かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。