ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/29 15:10:10 (FSoYiM6d)
古くからの友人ではなくて、新しく知りあい親しくなった友人ができて、私にしては珍しく家まで訪れたりする知り合いができた。
主人とは死別し子供もいないが、幸い暮らしには困ることはなく、最近は亡くなった親の実家に戻り、趣味と実益を兼ねた仕事を細々としながら晴耕雨読の日々を送っています…

そんな中、縁があり知り会った同年代の女性の家に訪れ、息子さんを紹介され、トントン拍子に男女の仲に発展。

子供は出来なかっただけで男の子供が欲しかったし、もう一人前に女性を満足させられて、一人暮らしの女には時には頼もしい友人の息子さんに私は夢中になりました。

勿論、倫理的にいけない気持ちはいつも抱えていますが、それ以上に彼がなくてはならない存在になってしまいました。

彼には恋人がいますが、それは全く気にならない。
おそらく、きちんとお付き合いしたらいずれ破綻するでしょう。
ですが、時には母となり、時には女と都合よく演じ分けて付き合うと、逆にこの歳の差は良い意味でのスパイスにもなるんですね。
私は友人を陰で裏切り、彼は母を裏切り、思いのままに肉欲に耽る…
普段は話のわかるおかあさんとして甘えてくれるし、もうかわいくてしかたない。

こんなところで語れる性遍歴もないくせに、そうした情欲は抱えて生きてきて、初めてセックスの素晴らしさも実感できました。
若い子の性欲って本当に底なしで、主人に抱かれた回数なんてとっくに越えてるかもしれません。
(今の時点で二年になります)

四十路もすでに折り返しで、こんなに求められていいの?…
なんて、申し訳ない気持ちもしますが、彼いわく、今はAVなんかでも熟女需要は高いそうでちょっと驚きました…(笑)

つきあい方次第では、若い男の子とおばさんって凄く良い関係が気づけますよね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/12/14 13:42:22    (35HcdPxt)
遥香さん、分かります。私も元少年として近所に住む40代の人妻さんに会うたびに誘われ、その時は母親と同じ年くらいの女性は母親にしか見えなくて心の底では「嫌だな、、」と思っていましたが、いつものように部活帰りの汗だくな真夏に「おばさんの家でジュースでも飲もうか?」と誘われ喉が乾いていた私は「はい!」とおばさんの家に着いて行きコーラをご馳走になりました。ポテトチップも出してくれて、コーラに少しだけウィスキーを入れていたようで私は「彼女はいるの?」とか「貴方みたいな可愛らしい男の子はモテるわよね?」みたいなことを言われ三杯くらいコーラを飲んだらウトウトしてしまって、正直、同級生の女の子にモテたことはありませんでした。家庭が厳しく端整にはしていましたが、今風な同級生とは違い真面目な感じだった私、、、
気がつけば朦朧として身体が動かない私のチンポをズボンを脱がせしゃぶるおばさんが、、、「お、おばさん、」汗だくな私のアソコや股間をしゃぶられ勃起した私に跨がり全裸のおばさん、おっぱいもお腹もブルンブルンと肉を弾ませ、朦朧とする私はヨダレを垂らして声にならないうめき声をあげながら何回も、短い時間に私に倒れ込み腰をグリグリと擦り付けビクンビクンしてました、、。
私が「お、おばさん、も、もう出る、、」とイクことを言うとおばさんはさっとチンポにしゃぶりつき絶妙な舌使いに思い切りザーメンを口にぶちまけてしまいました、
「う~ん、う~ん、、、」と私の射精の波が終わるとゴックンして「濃いわああ、、」と嬉しそうなおばさん、熱くてヌルヌルでヤバいくらいなおばさんの膣内、高校生の私は1日に8回のセンズリ射精をしていましたのでイッたあともしゃぶるおばさんに勃起して、またおばさんが上に跨がり激しく、本当に激しく腰を揺すり、、、
私も抜かずに三発射精してしまいました。 
「誰にも内緒よ、、」とタバコ臭い口でキスをされて「またしようね」と言われ帰宅しました。
気持ちの良い童貞卒業でした。
今でも40代、50代の女性が大好きな私、トラウマなんでしょうか?、、、ね(笑)
3
投稿者:遥子
2021/12/02 10:48:15    (fdFsRZq3)
元少年さん、レスをありがとうございます!
文章からも年上の女性から好まれそうな印象を受けました…

青年になりきってしまうより、半分少年が入ってるぐらいが一番良いのではと思います。

年上好きの男の子って、同年代の女の子に熟女好きって知られるのが恥ずかしいみたい。
やっぱりマザコンかと思われそうだからでしょうね。

彼は彼女を抱いてきたあとほど情熱的で、そうした面からもちゃんと彼女がいた方がいいんですよね。

結局それが長続きの秘訣なんだと、最近はつくづく思います。


私は相変わらず彼の母親の友人として、彼の家にも行っています。
ごくたまに彼の家でも抱かれる時があって、もう尋常じゃないくらい乱れちゃいます。
次はその時の事でも…
2
投稿者:元少年 ◆M6R0eWkIpk
2021/11/30 13:00:23    (4eF8PGuu)
なんかとてもいいお話で、羨ましいです。
若い頃には年上の女性に憧れて、可愛がってもらった覚えがあります。
同年代の若い女性とは違って、柔らかく、優しく、温かい女性は魅力満載です。
また事後報告などよろしかったらお話しください。
楽しみにしております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。