ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 19:24:40 (wnJcchZp)
経過報告です 興味ない方は読み飛ばして下さい

今月13日慶クン誕生日です 12歳になりました 誕生日プレゼント何がいいか聞いても なんでもいいいって 小6が欲しいものなんて分かりませんよね 困ってたら『ここに泊まりたい 一日中栞菜といたい』って ということで 週末慶クンの誕生日祝いを兼ねてお泊まりです 本当はラブホとかがいいですけど流石に小学生を連れて行くわけにはいきませんから わたしの部屋で我慢です 慶クンは友達のに家に泊まるとか言って出てきたそうです 一緒にご飯食べたり ゲームしたり テレビ見たり 一緒にお風呂はいったり もちろんエッチもしたり 夜布団に入ってもう一回イチャイチャしようと思ったら しょうけかのこと言われました『俺ってきちんと彼氏できてる?』って 詳しく聞くと同級生の女の子に告白されたらしいです 普通なら彼女いるって断るはずが即答できなかったらしいです 自分が私の彼氏でいる自信がないとか…確かにわかります 歳の差だけはどうやってもうまりません 私と同じで慶クンもやっぱりそれは気にしてたみたいです でも今はそんなことどうでもいいです 慶クンを他の子にとられるなんて耐えられません もうあと戻りでくなってました 慶クン私の彼氏の自信がないなら 自信つけさせてあげる エッチしよ それもゴムなしで中にいっぱい出していいから『子供が……』大丈夫 あのね詳しく教えれないけど妊娠しないためのクスリあるの 病院でしかもらえないから 中学生じゃ相当なことがない限り処方してもらえないと思うけど それ飲んでるから100
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/03 21:04:50    (Q3Y2wuOg)
読みにくいですな。
2
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/13 20:16:11    (u9.k/SMw)
かなりホントっぽくて惹かれて読みました。
でも小学生相手だとさすがに犯罪になるので無理かなあ?
童貞の大学生とか探してみようかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。