ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 19:14:28 (tVMKyIKa)
夏休みに最後まで行ったんで 終わりにしようとも思ったんですが 一度経過報告って感じです 自己満足なんで読みたくない方はスルーして下さい

慶クンもだいぶ慣れてきて私の弱いところとかも覚えて そこそこ気持ちよくしてくれますまだまだですけど一応満足させてくれますが欲張りですね 今度は慶クンを直に感じたくなりました そうです生ですピル服用考えました ちょっと今の吐き気に慣れるまで時間かかりそうですが 早ければクリスマス遅くても卒業記念と言ってコンドームなしでいいよ 中に出してね って言ってあげようと思ってますが 小学校にそこまで教えていいのか悩んでます でも今の関係がずっと続くって言う確証もないですし 中学生になって視野が広がると 10も歳上のおばさんじゃなくて同年代でいい子いるかもしれませんし 今まで教えたテクを他の女の子に使われるのは癪に触るんで他の女の子になびかないように伏線はっておきたいのも事実です 最初はちょっとからかうつもりだったのに栞菜色に染めてたつもりがいつのまにか私が慶太色に染まってました とっても可愛い慶太クン 最近慶クン声中のようで 前のような可愛い声で鳴かなくなりました 少しづつ男の子が男に代わっていきますね まだ可愛い感じはありますけど そのうち私の背も追い越すでしょうね 絶対手放したくないです あんまり意味ないのない文章でごめんなさい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なな
2021/10/09 23:27:43    (/eQKt6L6)
たしかに小学生相手にそこまでといった感じはありますね
あとに引けないというかなんというか
慶太くんもわかってくれるとは思うますが手放したくない気持ちわかります
2
投稿者:栞菜
2021/10/06 21:25:00    (ZbR2Hb35)
訂正です 

最近慶クン声変わり中のようで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。