ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 09:07:11 (607Sg7U/)
いよいよ夏休みに入りました 一か月かけて慶クンに色々教えたんでそれりに私を喜ばせてくれる子…男になってくれました ここからが本番最終試験ですね 『栞菜 夏休みになったよ』(慶クンには名前を呼び捨てするようにしつけました) またにまった夏休みだね楽しみだった? 『うん 栞菜としたいから1週間オナニー我慢したんだから』そんなに我慢してたの? じゃあ気もよくならないとね キスして舌を絡めると慶クンが上手に私の服を脱がせ下着を剥ぎ取り あれよあれよと言う間に裸にされてしまいました(たくさん仕込んだ甲斐ありました)その後慶クンも裸になって 手と口使ってイカせてくれました色々教え込んだんで私の弱いところを知り尽くしたテクニシャンに成長してくれました 慶クン凄く元気ね 口で気持ちよくしてあげようか? いやいや首振る すぐ入れたい? 目をキラキラさせて頷く 凄く可愛いです コレがコンドームこうやってつけるのよ(前は立ってもまだ皮が被ってたおちんちんも成長か日頃特訓かわかりませんが亀頭が全部出るようになりました)コンドームをつけて多い被さって来ました ここだよって開いてあげたら『あ…あれ…なんで?』小さくなっちゃった 童貞クンあるあるですね クスクス元気なくなっちゃったね『な…なんで』大丈夫 初めて子は緊張でよくあることだから ゴムを外してフェラして再び硬くしてあげました 初めてだからわたしが入れてあげるから も一度ゴム付けてそこに仰向けに寝転んで じゃあ入れてあげるからじっとしててね 慶クンを跨いで上からいゆっくり入れてみました 小さくと思ったけど結構いいかもとか思いながら一番奥まで あくまで入ったよ慶クン童貞卒業と言った瞬間『ああっ』って入れた瞬間出ちゃったみたいです 童貞でも秒で出ちゃうなんて早すぎます 慶クンもう出しちゃったの? まだ入れたばっかりだよ『ごめんなさい おね…栞菜の中凄くよくて』早すぎるよもう少し我慢しないと女の子に嫌われちゃうぞ『えっ?栞菜も?』うーん嫌いちゃなっちゃうかもねー わざと言ってみました『えっ ごめん僕頑張るから嫌いにならないで』って泣きそうな顔で言うんです こんな可愛い嫌いになるわけありません
まだ元気だから頑張ってね 口で綺麗にしてあげてゴムつけてあげて ほら今度は慶クンが入れってって足開いて正常位で 一回して慣れたのか小さくならず入ってきました さっき出したばっかだから大丈夫だよね 動いていいよわからないよね 好きなように動いていいから 勿論さっきまで童貞だった少年が上手に動くわけじゃなく身体的にはあまり気持ちよくありません でもかんな~腰とまわりならいとか一生懸命動いてる慶クンが可愛くてキュンと脳イキ 心はいっぱい満たされました しばらくすると慶クンが うって言ってビクビクしました いったみたいですね 抜いたら2回目とは思えないくらいいっぱいでてました 慶クン2回目なのにこんなに多いよ凄いねしかも今回は少し長かったしえらいぞ『か…栞菜は気持ちよかった?』うん気持ちよかったよ 今度からはもっとよくなるように私の弱いところとか勉強してね  で慶クンは一夏の経験しました勿論夏休み中何度かしましたけど よく勉強道具持って友達と宿題するとか親にいって家にきてみたいです 今まだ現在進行系なんでまた投稿します
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なな
2021/10/03 02:42:48    (wvtcZyL4)
誤字とかはありますがなんとかなるので大丈夫です。
小学生の頃にこんな経験しちゃってどんな大人になっちゃうんだろう。
また、続きお願いしますね
2
投稿者:栞菜
2021/10/02 21:12:30    (ZAw1tsTA)
すみません 凄く誤字脱字多いです 一気に書いたんで申し訳ありません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。