ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 23:20:18 (UWE8ESt9)
女子高生2年です。
私が放課後教室で1人で勉強しているとAという男子が私に告白してきました。
私はまだ彼氏はいらないので断ったら少し沈んだ感じでした。
そこで私はある用意をして翌日Aを呼び出しました。
「付き合うことはできないけど手コキしてあげるよ」
Aは嬉しそうで私と向かい合って座りました。
私は初めてで汚いのを生で触りたくないので使い捨てのゴム手袋をつけ、Aの足を開かせズボンのチャックを下ろしチンコを出しました。
手コキしましたがなかなか大きくならず私は足を開きました。
Aは露わになった私の太腿と淡いピンクのパンツを見ました。
すると大きくなり「で、出る」と言いました。
私は制服や顔にかかるとまずいのでビニール袋を出しAのアレを包みました。
Aは精液を射精しました。
手コキが終わりお互い服装を整えました。
「どう?元気になった?」
「気持ちよくて元気になった。それにともかのパンツも見れたし」
「今日だけだからね。誰にも言わないこと」
「分かった」
そう言ってAは帰っていきました。
私は使い捨てゴム手袋と精液の入ったビニール袋を中が見えない袋に入れてゴミ箱に捨てました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ピッチ
2021/09/16 00:03:05    (S0PcvZSq)
そうなんですね!

良かったら、メールでエッチなこと話しながら、一緒にしたいです!
結構、興奮するよ!
9
投稿者:ともか
2021/09/15 23:18:34    (KJbc9Ec2)
気が向いたらするくらいです。
8
投稿者:ピッチ
2021/09/15 21:29:05    (d1StebrE)
そうなんやね!

オナニーはあまりしないほうかな?
7
投稿者:ともか
2021/09/15 21:03:00    (KJbc9Ec2)
タイプの人ではなかったのでオナニーする気にはなりませんでした。
6
投稿者:ピッチ
2021/09/15 17:52:14    (4ZMfvCkv)
染みまではなかったんですね!(笑)
でも、思い出してオナニーはしたんじゃないかな?
5
投稿者:ともか
2021/09/14 17:47:20    (k8N77sA5)
ビッチさんへ
パンツに染みはありませんでした。手袋を着けてたせいかもしれません。
スパイクさんへ
私を見つけ出して会いに来てくれたら手袋ありで手コキしてあげますね。
4
投稿者:オレンジ   164178
2021/09/14 03:14:07    (yg5E8dWL)
へぇ パチパチパチパチ
3
2021/09/14 00:21:00    (80zUkjOF)
俺も手コキしてもらいたいです(´ω`)
2
投稿者:ピッチ
2021/09/14 00:10:07    (tuNiCrbn)
手こきしてると、あそこが濡れてしまったんじゃないですか?
パンツに染みできてなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。