ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 13:25:23 (G/7ZD6SR)
今でも思い出すと濡れてしまう体験。

20代後半の頃、掲示板でHな話をしててすごく
気が合った大学生の男の子がいた。
電話でオナし合ったりしてるうちにどこに住んでるの?って話になったら、同じ電車の沿線で結構近くだった。

童貞くんだったらしく、「電話だけでもこんなに女の人と気持ちいいことができて嬉しい。もし良かったら初めてを…」って言われて私も会ってあげたいって思った。
掲示板とか、SNSで会ったことなんてそれまで1度もなくて、電話やメールも1人でする時の楽しみみたいなものだった。

約束の日、仕事が終わってシャワー浴びてその子のアパートまで行って、ちょっと話して、それからは私がリードしてキス。
だんだん男の子の息も荒くなって、
私の太ももや体を触ってきた。
不慣れな荒々しい感じがとても可愛かった。
男の子の服をぬがせて体にキス。
キスする度にびくっとなったり固くなったり。
下着の上から咥えて焦らすと少しずつ下着が濡れて来てカチカチに。
直接はおあずけで、今度は私にしてとお願い。
不慣れな手つきで私の身体を触って、舐めて、弄って。

今度は私がフェラてお返し。
ビクビクなるのがすごく可愛くて、私も濡れて。
前戯が終わって、ゴムをつけてゆっくり挿入。
ひくひくなりながら、キスしながら、入ってくる彼の熱くなったアソコがすごく気持ちよかった。
かわいくてかわいくてたまらなかった。
声もかわいい。
私が喘ぐと私に可愛いと言ってキスしてくれた。
少し動かすと疲れちゃうから、
騎乗位になって私が動いて少しして1回目終了。

それでも元気があって、ちょっと休んでもう1回。
今度はバックで。バックではすぐにイッちゃった。

その後は少しイチャイチャしてシャワーを浴びてお別れ。

本当にかわいい子だったからいい思い出。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/09/11 13:53:22    (76X6umAC)
お互い忙しくて、それっきりでした。
もっと続けておけばよかったなと思いました。
でも、今となってはすごくいい思い出です。
2
投稿者:!? ◆LOgOaoDmPs
2021/09/10 21:37:52    (ipQSTk/f)
凄くいい感じなのに、それっきりだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。