ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 23:00:56 (4XuHiwob)
私が女子高生の時、彼氏のレンは大学生でした。
高校生なのでお金がかかるデートはあまりできずレンは奢ると言いますが私はお金にはうるさいのでワリカンです。
私の高校では長期休暇以外は、家庭の事情がない限りバイトはできません。
そしたらレンか「気は進まないけどパンツ売ったら?」と提案してきました。
私は「売るくらいならするけど、どうやって?」
「俺が友達に聞いてみる」
「でも私のパンツ売れるかなあ」
「サラは可愛いし女子高生を武器にすれば売れるよ」
「分かった。じゃあやってみる」
やる前に色々決めました。
人気のない場所で渡し、3000円で売り愛液付着、目の前で脱ぐは各 1000円、何かあった時のためにレンはこっそり見張る。
少しするとレンは「パンツ買ってくれる人決まったよ」と言い私を連れて行きました。
大学生は幅広く住んでいるので遠い時はレンにバイクで乗せてってもらいます。
運転に支障がない程度に抱きつきますが、停車中は思いっきり抱きつき胸を押し当てます。
以外にも多くの人に売れたので結構3年間で儲かりました。
パンツを脱ぐオプションの時はミニスカートで行くので脱いだ後のノーパン、バイクに乗ってる時にスカートの中丸見え(見せパンは穿いてます)はドキドキしました。
パンツの消費が激しかったのでよく買いに行きました。
大学生になると親から通帳をもらえパンツを売るのもやめました。
普通のバイトを始め、レンとお金がかかるデートをしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サラ
2021/09/21 11:43:09    (Rm2UI1Qh)
レンとは今も付き合ってます。
万が一のためにアフターピルを持ってますし、コロナの影響が少ないバイトなのでお金にも困ってません。
2
投稿者:(無名)
2021/09/20 23:42:38    (K4ClkLPV)
恋人にパンツ売らせるような彼氏と
現在も継続中ってこと!?^^;

気をつけてね。
妊娠したりお金に困ったら、
ソープへ沈められる可能性大だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。