ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 16:17:41 (78IQ4//T)
お尻の穴に興味を持ち始めたきっかけですが、

私くしが小学3年の時、下校中、見ず知らずの男の人に声を掛けられて付いて行ってしまいました。

初めは、お菓子を貰ったりジュースを貰ったりして楽しかったのですが

突然、目隠しして遊ぶからって言われてくすぐられたりしているうちに、少しずつ服や下着を取られてしまい、丸裸にされてしまいました。

その時は、もう怖くて抵抗する事も、声を出す事も出来なくなっていました。

身体中を触られているうちに、おちんこに、ヌルヌルっとした感じがして、男性が、目隠しを取ってあげるから、絶対に声を出しちゃダメだよって…。

男性が私くしのおちんこを口に含み、今なら解りますがフェラチオをされ、その時初めておちんこの皮を剥かれて舐められました。

何か、油の様な物をお尻の穴に塗られてから男性の指を挿入されたりもしました。

そのうち男性も裸になって、男性のチンポを握らされて、オナニーの手伝いをさせられ、最後は口を開ける様に言われ、口の中に射精されてしまいました。

その時は、本当に怖くて泣いてしましました。

でも、何故だかお尻の穴を弄られた感触だけは頭から離れなくて、
お風呂に入って自分の指を入れたりする様になっていました。

お尻の穴に入れると気持ち良いいと言う事に気付いてしまったのです。

中学生位になると、色々な物をお尻の穴にいれる様になり、段々と拡張へとエスカレートしていき、

今では直径8cmのアナルプラグを呑み込む貪欲なお尻の穴になってしまいました。

男性が好き(ゲイ)ではないと思いますが、特に違和感もありません。

これが始めての性体験と言って良いのか分かりませんが、記憶の奥に残ったままの出来事でした。

読んで下さりありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:三四郎
2021/10/01 03:01:07    (3T29nr.N)
四国の何処なの?
オヤジの一発受けてみるかい?
3
投稿者:anarudaisukinano
2021/09/30 18:39:49    (C9UYnF3r)
冴子様
あなた様も、幼い頃に怖い体験をされたのですね…。
私くしは、その数年後から異常な位アナルに興味を持ち始めてしまいました。

最初の頃は、自分で指を入れてみたりボールペンなどを入れると、男性にイタズラされた時の感触を思い出す様になり、次第に挿入する物も大きくなっていきました。

そんな自分が段々と怖くなっていきました。
こんな事ばかりして、自分は頭がおかしくなってしまった様な気にもなりました。

あの時の体験がなければ、普通に生きていたかもしれませんが、もう無理でしょうね。
2
投稿者:冴子
2021/09/29 16:53:22    (LAVo4/WN)
少年期の出来事を、興味深く読ませていただきました。
私は性別は女性ですが、やはり小学校高学年の時に、知らない男からアナルをいたずらされた経験があります。
相手の男の顔や体型や年齢等はぼんやりとしか思い出せないのですが、どんなことをされたかは鮮明に覚えています。
私もやはりぬるぬるしたローション様の物を塗られて、指と細い棒のような物を入れられています。
ぺニスらしきものを後ろからアナル辺りに擦り付けられ、射精されたようですが、挿入はされていません。
後はその男が拭き取ってしまいました。
その後に、自分でアナルをいたずらするようになったのも同じです。
特にホモとかでなくても、相手が男の子でも女の子でも良い、年少者のアナルが好きだと言う性癖もあると読んだことがありますから、多分そのような男だったのかと思っています。
怪我をしたり、写真を撮られた等の実害は無かったのですが、自分がされた事を親にも友達にも話せないのは辛かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。