ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/08 07:51:09 (H72o8Ebm)
トイレに行きたくなり公園にある公衆トイレに急いで行きましたが先客がいてオシッコをしてました。
其れが「エッ?」と思う程可愛い感じの男の子で最初は女の子がマサかネでしたが。
やはり男の子でした。
所が其の男の子が便器の前で何やら怪しい行動をしてました。
どう見てもチンコを前後にしごいているとしか思えない感じでした。
自分は思わず助平根性から声を掛けてみました。
すると返事は「おじさん見てて」「チンコ見てて」「気持ちイイ」としごいてました。
まさか初めて出会いましたその様な事をする男の子がいるなんて思いませんでした。
自分は「こっちにおいで」と言って個室に2人で入りました。
「君名前は?」と聞くと「ひろし」そうか「ひろし君っていうんだ」「ひろし君可愛いね」「何年生?と
聞いて見た」「6年生」エッ?ホントにひろし君小さくないかいと言うと「ウン」「学年でも一番小さい」
でした。
所がチンコは結構大きいしかも包茎ではなく綺麗なピンク色亀頭が顔を出して我慢汁が滴り落ちてました。
思わず「おじさんひろし君のチンチン舐めてもいいかな」と聞くと「ウン」「舐めて欲しい」と言って来ました。
思わず口に含んでしまいました。
初めてでした今まで女の子にしか興味が無いと思っていましたが自分もチンコが硬く脈打ってました。
「ひろし君おじさんのチンコを触って」と言うと「良いヨ舐めてあげる」と言って美味しそうにまるでアイスクリーム
を舐める様に舐めてくれました。
初めてです男の子にチンコを咥えて貰いましたが気持ちイイでした。
自分もひろし君のチンコを咥えたり手でしごくと「おじさん気持ちイィ」「出ちゃう」と言いながらチンコの先から
これでもかと言う程濃い精液が飛び散りました。
おじさんも行くよと言うと「僕の口の中に欲しい」と言って口を開けてました。
自分は思い切りひろし君の口の中に出しました。
ニコッと笑いながら「おじさん美味しい」とチンコを咥えて綺麗にしてくれました。
自分はバッグから大きめタオルハンカチでひろし君のチンコを綺麗に拭いてあげました。
たった一回の其れも初めての経験でした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。