ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年達に…!

投稿者:綾香 ◆GCGPcDrCyI
削除依頼
2021/07/27 16:05:04 (pxv9.PVY)
「綾香、気持ちいいか?」

『き…気持ち…いいです…もっと…もっと犯して下さい』

「言われなくても犯してやるよ!子供のチンポだからって舐めんなよ、オラッ!」

『あ~んソコだめぇ…いっちゃういっちゃう…いくいくいくイクイクイクいくーーーっ!』

「子供のチンポでもうイッたのかよ、大人のクセにダラシないマンコだな、俺まだイッてないんだぞ!」

『先にイッて…お許し下さい…ご主人様…また来た…またイッちゃうぅぅ~…あっあっあっアッアッアッ…いくっいくっいくっいくーーーっ!』

「スゲェ気持ちいい、マンコに中出しって最高だよな、お前らも早くヤッちゃえよ!」

その言葉に2人の少年も、当たり前のように私を犯し、当たり前のように中に出して満足しているようでした。

3人の少年達と出会ったのは、今から10年前!私が20歳の時でした。

ハッキリ言って私は変態で淫乱なマゾ女です、廃墟・廃屋・仕事場・野外などの場所で平気でオナニーをします。

少年達が秘密基地と言っていた場所で、私は全裸になり玩具を使ってオナニーを始めました。

そこにはHな本やHな漫画が沢山散らばっていて、私はそれらを見ながらバイブをマンコの奥深くに挿入し、オナニーを始めました。

バイブを激しく動かしながら『もっと乱暴に突き回して下さい…もっと激しく掻き回して下さい…もっとメチャクチャに引っ掻き回して下さい…あぁ~~~んいくぅ~いくっ!』

余韻に浸る間もなく再びマンコにバイブを奥深くまで入れると『優しさや慈悲はいりません…情け容赦なく問答無用で…マンコを犯して虐めて下さい…いっぱい中に出してマンコを…肉便器として公衆便所として…お使い下さい…いくいくいくイクイクイクいくーーーっ!』

オナニーしている所を少年達に見られているとも知らず、私はマンコにバイブを入れ『硬く勃起したオチンポ様を…入れて頂きありがとうございます…女のマンコは…オチンポ様に犯して遊んで頂く為の穴…射精してスッキリして頂く為の穴…気が済むまで…満足するまで…犯して虐めて…弄んで下さい…あぁ~~んいくっいくっイックーーーッ!』

「お姉ちゃん、オナニーして気持ち良かった?」

私は!男性の声に一瞬凍りつきました、でも良く見ると3人の少年達、私はホッとしました。

この時の私は!少年ならなんとかなると思っていました、でもその考えは間違いで!少年と言えども男だと言う事を忘れていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/28 02:14:43    (nTBIdHDr)
またまた同じお話しですなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。