ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 04:01:31 (87Xxe6sg)
今は結婚して子供もいる主婦です。
中学2年の時に、一週間で二枚もショーツを盗まれました。
母の高級なショーツと違って、ごく普通の股上の深い白の子供用ショーツです。
母は少女趣味の変態が私を狙ってるかもしれないと心配し、今度盗まれたら警察に届けることになりました。
次の週に私が風邪をひいて学校を休み一人で家に居たら、そのパンツ泥棒を見つけてしまいました。
ブロック塀を乗り越えて入ってきたのは、顔も名前も知ってる近所の2歳年下の男の子でした。
乱暴な言葉使いや時々ルールを破るこもとあったから、年上からは悪ガキと言われていました。
前は私と挨拶もしてたのに、その頃は私が声を掛けてもわざと他所を向いて無視するような子でした。
その子がきょろきょろしながら下着が干してる竿に近づき、靴下や母の下着を掻き分けて私のショーツを外した時に声を掛けました。
中学でも剣道をしてたから大声は出ました。
その子は私のショーツを握ったまま私の方を見て凍りついてしまいました。
私の方に来るように言うと案外素直に歩いてきましたが、顔は横を向いてふて腐れた態度を装っていました。
でも私が「おばさんに話すから」と言ったら途端に泣きそうな顔になって「ごめんなさい、もう絶対しない、お姉ちゃんお願いだから」と庭の土の上に座り込んで謝り始めました。
取り敢えず立たせて、その子が握ったままだった私のショーツを返してもらってから、どうして私のショーツを盗んだのか、他の人のも盗んでるのか、と聞いてみました。
先週の2枚の泥棒は直ぐに認めたけど「他の人のなんか盗んでない!」「本当にお姉ちゃんのだけ!」と他の余罪は強く否定しました。
何故私のを盗んだのかと何度も問い詰めたけど、口をもごもごしてなかなか聞き取れません。
私もイライラして「はっきり言って!どうして私のだけ盗るの?」と声を荒くしたら、泣きそうだった顔から本当に涙を流しはじめて「お姉ちゃんが、一番かわいいから..」と吃りながらやっと聞き取れる小さな声で言いました。
当時の私は標準より痩せてて発育も遅く、近眼で眼鏡を掛け、剣道をしてたから髪の毛も短くしていて、絶対に男の子からかわいいと言われることはないと思い込んでいました。
これの告白に参ってしまって、もうおばさんに告げ口する気持ちも無くなったけど、泣いてる悪ガキを見てたら、妙にもっと虐めたくなりました。
縁側から家の中にあげて、私の部屋に連れていき、そこでエッチなことまで色々聞きました。
盗んだショーツをどう使うのかも聞きましたが「見ながらオナニーする」と言いました。
もちろん私は見たこともありませんが、「私の前でしてみなさい」と命令しました。
その子はまた泣きそうな顔になって「無理、恥ずかしくてできない」と許してもらおうとしたので、私は勢いで「じゃあ何で私のショーツ盗んだのよ!私が目の前にいるんじゃない!しなさいよ!」と強く言うと、啜り泣きながらズボンのチャックを開けてチンチンを取り出しました。
きれいな肌色でした。
真っ直ぐピンとなってるのが不思議でしたし、先端がまだ完全には剥けてなくて、包皮の先から少し亀頭が覗いてる複雑な形も不思議でした。
私は一人っ子で父以外の裸は殆ど見たことなかったので子供のとは言え本物を見るのはショックでした。
それでも勢いでその子より優位に立っとかなくちゃと虚勢を張って「さあ、どうするの?早く見せてよ!」と厳しい口調で言い、本当にその子にオナニーさせました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やす   hro0811
2021/01/01 15:00:18    (CjjRPTXz)
愛香さん、ちゃんと分別のあるお付き合いしてたんたですね、いい結末で面白かったです!興奮しました!
8
投稿者:愛香
2020/09/17 09:57:28    (Nw/NU/qW)
力くんが中学、高校と見栄えも成績も良くなってきたら、私も惜しくなったんだけど、力くんの同じ歳の女の子達が大変で..。
私が大学卒業し就職し、初給料貰った次の日に力くんと飲みに行って、お持ち帰りしたのかされたのか。
結論は、なんか近親相姦してるみたいな妙な罪悪感。
今でも友達付き合いはしてるけど、お互い家庭を持ってます。
7
投稿者:(無名)
2020/09/16 19:18:26    (JYnTC1eO)
で、その力くんが現在の旦那です、ってオチだったりして笑
6
投稿者:愛香
2020/09/14 19:31:10    (JhhyUaPp)
力くんに手でしてあげたのは、力くんが中1の時に1回、3年の時に生意気に中学の生徒会長になった時に1回、高校に合格した時に1回。
生徒会長になった時には私のセミヌード観賞付き、高校合格の時はセミヌードでのハグ付き。
ちなみに中1の時は、私からのビンタに私と一緒に一時間の正座付きです。
せっかく入部した剣道部で入って1週間で二年生と大喧嘩。
三年生の男子でも取り押さえられなかったから、知らせを聞いて駆けつけた私が、力くんの話も聞かずに頬に一発。
力くんは大人しくなったけど、力くんとビンタ張った私に先生が「どうするか校長先生がとも相談するから、ここで待ってろ」とありがたい仰せ。
ここでも勢いで私が「分かりました。正座!」って言っちゃった。
力くんは初めのうちは「先輩、足痛いです」だったけど、最後は「お姉ちゃん、足痛いよー!」と泣きそうになったから、最後の手段を使いました。
「我慢して!後でチンチン握ってあげるから」
今思い出しても馬鹿馬鹿しくて笑えます。
力くんとエッチまでしたのはお互い二十歳過ぎてから。
ビンタ正座事件より遥かにつまんないイベントです。


5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/09/14 12:28:16    (PeHCHzBC)
力君って健気だね~。愛香さんは最後まで力君にはさせなかったんですか?
4
投稿者:愛香
2020/09/12 20:16:42    (nqGLtC65)
力くんのパンツ泥棒の件、結末まで書きますね。
次の週の日曜日に昼間家族が皆いない時があったから、力くんを呼び出しました。
パンツ泥棒のことをもう私の父か母に言われたと思ってたみたいで、とても神妙な顔して来ました。
私しか家にいないと分かった時、とてもホッとした顔としてました。
「許してくれるの?」と聞かれたので「ううん、私が罰を与えるからね」と言って家に上げました。
私の部屋の隣に普段は使ってない納戸があって、そこにそこに連れていくと「裸になって!」と命令しました。
力くんはこんな命令されて戸惑ったり泣きそうになるかな?と思ってたら、しばらく真面目な顔で私をじっと見て「わかった。俺裸になる」と言うと服を脱いじゃいました。
トランクスまで脱いで私の前で立ったけど、きれいな肌色のチンチンはもう斜め上にピンっと向いていました。
本当は私の方が動揺してたんですが、私の方が目上の立場!って自分に言い聞かせて、わざと厳しい口調で力くんに命令しました。
実は、初めて力くんにオナニーさせた日の夜からずっと考えてたんです。
納戸には古い大きな厚い木の応接台が置いてあります。
「ここに寝て!」と命令しました。
力くんが「うつ伏せなの?」と聞いたから「ちがう、仰向け!」と命令したら素直に仰向けに寝てくれました。
用意してた梱包用の白いナイロンテープを見せながら「手足を縛るよ、万歳みたいに」と言うと「俺、縛られるんだ、お姉ちゃんから..」と自分に言い聞かせるみたいに呟いたけど、逆らうことなく自分から手足を動かして応接台の足に縛らせてくれました。
皆に悪ガキと言われてる暴れん坊が、素直に私の命令で裸になって縛られてる。
それもチンチンを硬くして。
目を閉じて静かに縛られてる力くんの顔をじっと見てたら「可愛いよ!」って思っちゃいました。
それでも刑を言い渡しました。
「これから私が君のチンチンをいじめるから。もし痛いって泣いたり、この前みたいに精子を出したりしたら、もうこれが使えなくしてあげるからね」
こんな事を言ったと思います。
力くんは目を閉じたまま「うん..がまんする。」と答えてくれました。
力くんのチンチンを握ってみました。
太さも長さも大人に比べたらまだ小さいんですが、握った時に感じた硬さは「骨?」ってくらいありました。
あと、人間の体温?ってほど熱く感じました。
この前力くんが一人でしたのを思い出しながら、握った手でゆっくり力くんのチンチンを上下に擦りました。
下に擦ると皮が剥けて中身が出てきて、上に擦ると皮が伸びて中身を隠す。
下にある二つの楕円形みたいなものが入ってる袋は、縮こまったようになって動かない。
力くんは手を下に動かして皮が剥けたようになった時に反射的に腰を引こうとする。
どうも皮を強く剥かれると痛いみたい。
刑としてしてるのだから力くんに優しくすることは無いはずなのに、つい「どう?痛い?」と声を掛けてしまいました。
その自分の声が上ずっててかすれてるように聞こえました。
多分本当はかなり痛かったみたいです。
それでも力くんは「痛い」とか「もう許して」とか言いませんでした。
ただ、だんだん息が荒くなり、最後に「お姉ちゃん、ごめん!」と言うとチンチンから白い精子を出しちゃいました。
精子は殆ど力くんの胸やお腹にかかったけど、少し力くんの顔にも掛かりました。
私がそれを指で拭き取って匂ってみました。
直ぐに連想したのは初夏の栗やどんぐりの木の花の匂いでした。
しばらく指に着いたその精子を二本の指でねばねばさせたりまた匂ったりして観察しながら、この後に力くんに何て言おうか考えました。
約束では射精したらチンチンが使い物にならないようにするってことだったけど、もちろんそんなこと本当にしたら大変なことになります。
私が力くんに「出しちゃったね。罰だね。」と言うと、力くんは「ごめんなさい、お姉ちゃん。でもお姉ちゃんからされてるって思ったらたまらなかったんだ」て、またまだ思春期の私の心をくすぐってくれました。
その後「お姉ちゃんからされるんなら、チンチン切り取られてもいいよ」って言うんです。
あの時の私は本当にヤバかったと思います。
自分の部屋からカッターナイフを持ち出したんです。
興奮してた私に比べてどうして力くんはあんなに落ち着いてたんでしょう?
カッターナイフを持ってるわたしを見ても「それでチンチン切るんだね。切って良いよ。最後にお姉ちゃんからしてもらったから」って恐がったりしないでむしろ健気な言葉使いでした。
私が力くんのチンチンの先の方を摘まんでほんのカッターナイフを根元に当てました。
ただし、刃ではなく反対の方をです。
そんなことは寝かされて縛られてる力くんには見えないはずです。
それなのに、さすがに目を閉じたけど、逃げようと暴れもせず、助けてくれって泣きわめくのでもなく、静かに自分のチンチンが切り取られるのを待ってるんです。
もう思春期の女の子としては降参するしかありませんでした。
「君って勇気ある。だから赦してあげるから」と取ってつけた台詞を言ってカッターナイフで縛ってるテープを切ってあげました。
でもその後に「その代わりこれからは私の家来だからね」と私にとって都合の良い条件も付けました。
翌年力くんが中学に入ったら直ぐに剣道部に入れさせて私が先輩面したし、私が生徒会長になった時も誰もなろうとする人がいなかったから、指名で一年生の書記をさせてこき使いました。
それで力くんの性格、評判、成績が良くなったから私としてはオッケーかな、って思っています。
3
投稿者:愛香
2020/09/11 11:52:45    (87Xxe6sg)
読んでくださってありがとうございます。
その子を名前をここでは力(りき)と呼びます。
力君のオナニーを見たら、
いやらしい気持ち言うより感動しちゃいました。
白い精液があんなに飛ぶのもだけど、チンチンを擦ってる力君の目を閉じて切なそうな顔が「これって子供の顔じゃないよね!」と感じたのは勘違いだったんでしょうか。
射精して息をはあはあ言ってるのも「射精ってけっこう大変なんだ」と感じました。
私はそうして感動したんだけど、終った力君は小さくなって下を向いてるチンチンを出したままです。
私が「終わったらもう良いんだよ」って声を掛けたら、申し訳無さそうに「お姉ちゃん、あの、紙をくれない?」って言われました。
慌ててティッシュを渡して、あと畳に付いてる精液を私が拭こうとしたら、力君から「それ、僕が拭くから!」と止められました。
そのあと力君に「もう帰っていいよ」と言ったら「許してくれるの?」とまた小さい声で聞かれました。
「まだ分かんない!また呼ぶから!」と言って裏の門を開けてあげたら「あの、前に盗ったパンツ、返すから..」と言われました。
「今さら返されてもこまるから、君がちゃんと小さく切り刻んで捨ててよね!」と言って私は家に入りましたが、それから一人になってから、頭の中がぐるぐる回って大変でした。

2
投稿者:(無名)
2020/09/11 05:59:39    (wfZDtmrQ)
続き聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。