ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/05 16:02:17 (zU9I1g46)
勤務先のバイトの男の子の話です。
その子はいつもアルバイトで来ていた子なんですが、色白で可愛くて、背もわりと低めで恥ずかしがり屋の、まさにどストライクの子でした。
ある日、仕事の関係で伝えないといけないことがあって話しかけたら、いきなり女性に話しかけられて驚いたようで、小さい低い声で受け答えしてたのが、女性に慣れてないんだなと思ってそこから好きが更に止まらなくなりました。。
ちなみに彼は20なのですが、どちらかと言うと高校生くらいにしか見えないと思います。。
たまに体を近くに寄せてみると耳を赤らめたりするのもたまらなくて、今度は顔を近づけたりと、どんどんエスカレートしていきました。
そして、ある時、社内のグループ(私とその子含めて同じグループの7人)で飲みに行こうという話になった時に、彼を誘ってみたら、断ることができなかったのか、来ると言うので、とても嬉しくなりました。当日、半ば強引だったのですが、彼の隣に座ることができ、みんながお酒が入ってきたところで彼に色々とちょっかいを出してみました。お酒が苦手らしく、ジュースを飲んでいてシラフの状態の彼のアソコを酔ってるフリをして、ズボンの上から少し触ってみたりしました。とても驚いて、恥ずかしそうにして、でも、まんざらでもなさそうだったのを覚えています。
帰りは、私と彼とあともう2人の社員が同じ方向で、一緒に駅まで歩いて行きました。その道中、直接彼に話しかけると会話の内容が聞こえてしまうと思い、全員で交換していたLINEから、彼にこのあと遊ぼうとメッセージを送りました。
彼も男なので、性欲には逆らえなかったようで、私1人で降りるはずの駅で降りてくれました。
そのあとは、私の家で一晩、コスプレやちょっとしたsmをしたりして楽しみました。女の人が初めてだったようでめちゃくちゃ可愛いかったです。そこからは定期的に会うようになり、ペットや奴隷みたいに従順に尽くしてくれました。思った通りM属性がかなり強かったみたいです笑
しかし、次の私の転勤で会えなくなってしまいます。
寂しくて耐えられないのですが、会社の決定には逆らえないのです。元々イケナイことなのは分かっていたので、これを機にこういうことは引退しようと思います。
彼がまたいつか誰かご主人様と巡り合えることを願います。
読んで頂きありがとうございました。
どうか皆さんよろしくお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/18 22:27:56    (WdBusBu5)
ゆな(男)
5
投稿者:**** 2020/08/18 15:51:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/08/17 20:50:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/08/17 20:48:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/08/17 03:48:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。