ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄い男性器

投稿者:Hana
削除依頼
2020/08/28 23:38:51 (bALQt4.z)
一年半付き合った初めての彼に浮気されて
先日別れました。

高三で付き合って初エッチで妊娠して、お互いの
将来のために中絶しました。

彼は、他県の大学に行き遠距離になりました。

彼は、お盆と正月しか帰ってきませんでしたので
正直私は、欲求不満でした。

彼が地元に帰って来た時は、濃厚なエッチをしました。

そんな時に変態的な性癖が芽生えてしまい
彼と別れた今私は、一人車で人気のない駐車場や空き地で
オナニーをしてしまう女になってしまいました。

その日も仕事終わりに山道の空き地に車を止めて
下を全部脱いで夢中で自慰行為にふけっていました。

フロントガラスに足を全開して、クリを指で転がし
陰唇を広げおまんこ内の天井を刺激して、

「いい! おまんこいい!」

と叫ぶのです。

もう頭が真っ白になって思考力がなくなります。

乳房もほぼ露出させていてもんだりもします。

没等していて気が付くと暑い視線を感じました。
まだ意識がはっきりしなくてぼんやりと人影が
見えて来てやがて全容が見えてきました。

白いカッターシャツを着た高校生男子らしき男が
大きな一物を出して凄い勢いでしごいていました。

顔は、可愛く見えました。

私は、もう理性がありませんでした。

ドアを開けて外へ出て彼のモノを咥えました。

あまりにもデカくて顎が外れそうになりました。

いきなり生でバックからハメてもらいました。

やっばり大きくてなかなか入りませんでした。

私も久々のちんこだったので力が入って入らなかった
みたいだす。

でもなんとか入ってやっぱり最初痛かった。
直ぐ気持ち良くなったけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ガガガ?
2020/08/31 15:07:17    (hWme97S4)
みたいだす。 ワロタwww
3
投稿者:いっち   838016
2020/08/29 21:07:39    (A4vKHxKN)
彼とはセフレになった?
2
投稿者:(無名)
2020/08/29 01:38:45    (J8VqcSXj)

ハイハイ
良かったね

高校生なら
少年じゃ無いね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。