ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生と

投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
削除依頼
2020/06/02 15:30:52 (TKzVyQnK)
30歳になりました、愛梨です、医療事務の、お仕事です。
バツになって2年が経ちました。
4月の後半、連休初めに、衣替えで、冬物を終い、夏物を出して整理してました。
懐かしい高校の時の制服が出てきました。
押し入れの奥まった段ボール箱から出てきました。
春・秋に夏と冬服もありました。
冬服着てみたら、普通に着れました。
リボンもあり、春・秋用のスカートに夏用のスカートもありましたが、白のシャツはありません。
外出が緩和された休みの日に白シャツを買いに行き、高校生気分でリボンを着けてデパートに出かけました。
薄い茶髪で長めです。
着け睫毛にアイラインして、少し抵抗がありましたが、自宅で姿鏡で確認してきたので、高校生に何とか見えるかな?
ユニクロで、買うつもりもなく、見て触ったりしてたら、どこの学校ですか?と聞いてきた、高校生らしい、男の子です。
少し迷い、結婚で嫁いだ先の、遠くの学校を言いました。
その日は、いろいろお話して、また会いたいと言われてライン交換しました。
そして31日、初デートしました。
今度は、高校生が着てそうな服です。
私は150cm高校生の彼は、178cmと言ってました。
一緒にお昼してデパートの店を歩き回り、最後のころ、手をつないで歩きました。
全く、私を高校生と思ってるみたいです。
7日も会う予定です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2020/06/11 14:28:46    (rC0Gt2Gn)
7日は朝の9時に約束して会いました。
マスク着けてると、本当に高校生に見えますね(笑)
スタバでお茶してからデパートに向かいました。
彼、恥ずかしそうに手を触れてきたので、つないで歩きました。
私、なんだか高校生で初デート気分でした。
お昼近くになり、どこで食べようかとなり、カラオケボックスで食べることになり入りました。
いろいろ取り、カラオケしながら食べ飲み楽しく過ごしました。
歌う時と食べ飲む以外はマスク着けてました。
ちょっとした間があり、顔が近づいてきてマスクを下ろしてキスされちゃいました。
高校生が初キスした感じで、手で顔を覆い下を向いて恥ずかしくしました。
カラオケの曲は流れたまま、抱き寄せられ顔を上げられ、再度キスして服の上から揉まれちゃった。
ダメ!ダメ! 払いのけましたが、引き寄せられ、またキスされ揉まれちゃって感じてしまいました。
スカートの中に手が来た時には、大きな声でダメ!
店出て、歩くときは私が後ろから腕を組んで歩きましたよ。
高校生の彼ができました~~
いつまでばれないかな~
3
投稿者:無名
2020/06/10 11:13:10    (oH6FnqeF)
愛梨さん 私の妻は35歳ですが今も高校生の時
着てた夏と冬のセーラー服を持ってますがよく
セーラー服を着て時々出掛けますが童顔の為か
待ちを1人で歩いてると現役の高校生とか中年位の
叔父さんにナンパされると言います。
妻も現役の高校生だと思われてる様で何処の学校ですかって
よく聞かれるそうです。
2
投稿者:通りすがり ◆XHKDIsPEFA
2020/06/08 14:37:23    (h0K3LcjH)
罪作りですねえ(笑)。
高校生の彼を恋人にしちゃえば?!
人生短いです。
命短し恋せよ乙女!
セックスはすればするほど若返りますから、
躊躇なくやっちゃいましょう。
60数年生きてきた僕が言うのですから、
本当ですよ。
楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。