ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 13:55:10 (1pMWk9th)
私が小学6年の時いつものように地元の公園でかくれんぼのような事で友達と遊んでいると高校生か大学生くらいの女性に話しかけられました。
何してるの?かくれんぼ?まあと答えるとこっちの方がいいよと言われ公園のすぐ目の前にある小さくて4.5階くらいの古いマンションの屋上に連れてかれました。そこからは公園が丸見えなので確かに友達の居場所が把握できて最適な場所でした。すると女性は唐突に君カッコいいねと言って腕に絡みついてきました。私はいやーと口ごもっていると女性は私の股間に手を当て揉むようにしてきました。私はあっという間に勃起をし興奮状態に陥りました!女性は大きくない?と言ってきました!確かに私は他の友人達に比べてかなり大きな陰茎をしていました。当時はかなりコンプレックスでもありましたが女性は興奮したのかキスをしてきて舌をねじ込んできました!私は初めての事だったのでどうしていいかわかりませんでしたがとっさに女性の舌に絡めたのを覚えています。そして股間の手はさらに激しく弄りはじめ私は女性の胸を両手で強く揉みました!女性の息は荒くなり自分の服をたくし上げ大きなおっぱいを見せつけるようにしてきました。私は一心不乱に大きくて形のいいおっぱいを揉みしだきピンク色の綺麗な乳首にむしゃぶりつきました。女性はいやらしい声をあげその間にも弄っていた股間をさらに強く握ってきました!私は猛烈な射精感に襲われあっという間にイッてしまいました。パンツの中に大量に射精をしてしまいました。それでも興奮は収まらず乳首を吸い続けていると女性は君いやらしいねと言ってズボンをおろしはじめました。大量の精子を見て女性はイッちゃったの?すごい量だね!ってか中学生だよね?私は大人びて体も大柄だったので中学生に見えたのか私は小学生ですと言ったらウソでしょ!?と驚き再び勃起しているペニスを見てデカっと呟きました。そしてそのままペニスを口に含み激しく上下に吸い上げていきました。私は初めての感覚であまりの気持ちよさに数十秒でイッてしまいました。女性はびっくりしたのかウッ~と言って口を膨らまして私を見ました!そしてゴクリと飲み干して早いよー!量もすごいしと言い私は思わずすいませんと言いました。女性はまだイケる?というかまだ勃ってるね!すごいねといい再びしゃぶりはじめました。今度は数分して射精感に見舞われ、あっ!と言ったら女性は口を離しイク?と聞いてきました!私が頷くと女性はじゃ挿れよう!と言いギンギンのペニスを握り自分の股の中にねじ入れました。女性はアッ~と思わず出たのかかなり大きめな声を出しヤバイと言って体をひくつかせました!そして根本まで挿れると更に声を上げこすりつけるように腰をグラインドし始めました。私は女性の中がこんなにも生温かくてぐちょぐちょなものだとその時初めて知りました。すると今度は体を上下に弾ませ女性はアッ~イク~と言いまた体をひくつかせました!私は女性がイッた時には体が痙攣しひくつくものだと知りました。最初に挿入した時点でイッていたのです。私には早いと言いながら自分だってそうじゃないかと思い少し余裕ができたせいか私は下から突き上げてやりました!すると彼女はすごいあたるおっきい~と言い何回も痙攣しました。私はその体勢で射精しその後も後ろから付くようによがれまたも中に出し計5回イキました。さすがにペニスも痛くなり疲れ果てました。女性はしばらくぐったりした後に私にキスし て帰りました。その後も中学になるまで公園にしょっちゅうのように来ては屋上でセックスをしまくった覚えがあります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 09:00:10    (.p4nzTRM)
私も小4の頃に同様の経験があります。
あの頃の経験がキッカケみたいで今でも10才以上年上の女性しか興味が無いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。