ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マスク姿

投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/05/13 14:31:02 (Tc7xy5fF)
緊急事態宣言がされ、学校も休みになり、私のパートも休みが多くなった時です。
高校1年の息子と、近所のドラッグストアに歩いて行、買い物してる時でした。
近所の奥さんが、息子に、彼女と買い物、良いわね~って言ったのです。
38歳の私、童顔で背も息子の方が高いです。
服装も若い格好だったし、マスクを着け、着けまつ毛にロングヘァーの私。
とっさに、〇〇さん、私ですよと言うと、少し経ち、わぁ~びっくり!!
息子さん彼女かと思っちゃったわ。
そんな、嬉しい体験をしてから、高校生が着るような服装をネットで探し、買いました。
パート休みが多いので、更に若い格好をして時間短縮ですがデパートに一人で買い物に行きました。
すると大学生らしい若い子からナンパされたのです。
嬉しい?複雑な気持ち?
服を見ながら、誘ってくる会話を楽しみました。
少し病みつきになり、別の日に、違うデパートに行くと、高校生らしい男性2人に声をかけられました。
マスク姿で目が出てるだけの私は女子高生気分で楽しんでます。
マスク外しても25~26歳くらいに見えるかもよ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2020/05/28 14:36:12    (sMfghvke)
24日の日曜日、高校生らしく見える様な格好で昼から出かけました。
先週から映画館・カラオケ・お風呂も営業するようになりました。
そんな場所で、高校生らしい男の子2人に声をかけられました。
俺達、久しぶりに遊びにきたけど、一緒にカラオケしない?
私? 
何処の高校?
私、大学生よ!
お姉さんだ~
良いよ!しよしよ!!
3人でマスクを着けたままカラオケしてました。
カラオケの終了の、電話が部屋にかかり、出ました。
一人の男の子が携帯が鳴り、出て、俺、用事が出来て行かなくちゃ!
私達、2人になり、帰ろうかと私が言うと、大学生のお姉さん、車持ってる?
あるわよ!
何処かドライイブ連れって!
高校生の子を乗せて、走りました。
何処行こうか?
話してる時、ミニスカートの股を触ってきました。
ダメ!運転できないから、ダメ!
何度も、断り、触られしてたら、胸を触られました。
俺、お姉さんが好きになってしまった。
俺、経験無いんだ、疑似で良いからとお願いされました。
何度も何度もお願いされ、根負けしてしまい、真似だけよと念を押してホテルに入りました。
どんな感じで女性をリードするのかな?
聞かれたので、まず優しく抱き寄せ、キスするのよ。
抱き寄せてきてマスクを取りかけたので、ダメ、マスクは、取らないで!
次は、胸を触ってから腰・お尻に移り、触り、揉んだりして彼女が答えて来たらOK!
分かった?
実際に試したいと言われ、触られ揉まれました。
この時、もし最後まで行くときに拒否すれば良いと思ってました。
でも、感じる体は拒否できなく、服は乱れ、乳房も露出して乳首を舐められ、直に揉まれて気持ち良いって言ってしまった私。
そしてお互い裸になり、教えながらいっぱい愛撫をしてもらい、硬い夫より大きな若い子の、オチンチを握り、入れました。
激しくピストンしてきて1分もしないうちに、あ!出る!
慌てて腰を後ろに下げて、中出しは、されませんでした。
若いから、直ぐ元気になるわよと思い、精液の付いた物を舐めて口の中で硬くしてきました。
私が上になり騎乗位で腰を動かしました。
手を引っ張り、起こし、下から突かれながら揉まれ乳首を舐められたりして逝っちゃう~~ってとき締めちゃったから中に出されてしまいました。
その後、回復も早く4回も放出してきました。
私は、動けないほど逝っちゃったわ。

9
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2020/05/22 14:35:59    (R/MiJMF/)
昨日の昼から、大学4年生の若い彼と2回目のデートでした。
彼は、私を25歳の独身と思ってます。
そして正式に喫茶店で告白されて付き合う約束をしてしまいました。
私の横に来て、手を握ってきてキスしようとしたので、ここじゃダメよ!
恥ずかしそうに手で拒否しました。
店を出て、彼の車に乗り、2人きりになりたい、良いよね。
え!付き合う=エッチ?なの?早くない?と思いましたが返事ができないまま、ホテルの駐車場に止まりました。
手を握ってきて、引っ張られるように部屋に入りました。
いきなりベットに寝かされ、覆い被ってきて、キスでした。
舌で唇を開けられ、舌が絡まるキス。
頭が、ボーっとなってきて、彼にされるまま下着姿にされて乳房を揉み、吸われて感じてしまいました。
クリを弄られ、体から力が抜けて逝った感じでした。
何時?下着を脱がされたのか、全裸同士でピストンされてた。
すごく気持ち良くなってきたの。
何とか中はダメよと言いました。
ピストンも早くなり、お腹に放出されました。
彼に拭き取って貰い、揉まれ触られてる5分もしないうちに2回目が始まりました。
だんだん気も意識も飛んでしまい、久々?夫でも経験の無い、本当の逝く~~ってなり気が遠くなりました。
若い子は元気も良いけど、荒々しい本能のままに攻められるのも良いですね。
結局 休みを入れて4回も、彼は放出しました。
私は、立てなくなりました。
シャワーもできなく、着せて貰い帰りました。
別れてから私の車の中で1時間ほど愛液が垂れ、余韻が治まるのを待ってました。
8
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2020/05/18 16:21:48    (3wB.SKNR)
土曜日は、朝から雨、止む気配が無いので、一日家で過ごしました。
日曜日は、息子と、電車に乗ってデパートに行って息子とデート気分で遊んできました。
本当は一人で、出かけたかったけど、息子も家ばかりじゃ可哀そうなので息子孝行ですね。
毎日、彼と25歳のお姉さんらしく、2~3回ライン交換してますよ。

今日は休みだったので、一人、大型店のデパートに車で出かけてきました。
高校生らしき男性やカップルが多いような感じでした。
暇そうに、待ち合わせ場所的なところで立ってたら、誰かと待ち合わせですかと聞かれました。
良かったら、これから一緒に遊びませんか?と言われたけど、タイプでも無いし、30歳後半くらいに見えたので、ここで友達と待ち合わせしてるのでと言って断りました。
私って、ボーとしてるとこあるから、誘いやすいのかな?
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/16 16:29:38    (HfJM9mY7)
こんにちは。

ゆりさんいい思いしてますねー。

また出かけた時の事書いてくださいね。

6
投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
2020/05/15 13:42:48    (Y0Z1/nQA)
緊急事態宣言も解除になり私のパートも来週から、元通りになりました。
月木が休みです。
今日の、お昼前、デパートの食堂街で、何を食べようか迷ってたら、俺も一人なので一緒に、食べませんか?と言われました。
振り向くと、若い子です。
私で良いの?
是非、お願いします。
こんなところで一人では、ちょっと・・・・
一緒に食べることになり、若い子の前でマスクを外し、食べかけました。
春に大学4年になったけど、学校が休校で、解除になりフラフラと来ました。
可愛い子と思い、声をかけちゃいました。
私、いくつに見えますか?
年上かもよ?(微笑)
マスクしてた時は、20歳くらいかなと思いました。
今は?僕よりお姉さん?25~26歳くらいですか?
本当の事は言えず、正解と答えてあげました。
色々世間話をしながら食べ終わり、帰ろうとしたとき、また会えますか?
私と? はい!
後ろめたさがありましたが、ライン交換して、先ほど帰ってきました。
自信が出来たので、明日も,明後日も若い格好して違うデパートなどに出かけようと思ってます。
5
投稿者:**** 2020/05/15 01:53:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:年下好き ◆U1RPcTEjTA
2020/05/14 09:10:52    (VqreNN3P)
私もひと周り下の年齢と言っても全く問題がありません。
ゆりさんも若い肉棒味わってみてください。テクは無いけど勢いと回数は凄いから、気に入った子がいたら自分好みに育てれば数年間は楽しめます。
3
投稿者:(無名)
2020/05/14 02:47:20    (uReSm.yx)
おばちゃん、痛々しい…。
2
2020/05/13 14:46:49    (//LN1yrJ)
良いですね。ぜひ息子さんか、男の子にナンパされてセックスしてみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。