ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 09:23:22 (Re/dONDW)
わたしは33才の主婦です。去年の夏の日に わたしの友人夫婦が海外旅行へ
行くとのことで、しばらく私の家で預かることにしたのです。
その子は5才の男の子 わたしの子供は2才です。
夜は その子とわたしの子供 3人でお風呂に入っていると
その子のアソコがかわいらしく 口に入れてしまったのです
その子は くすぐったいって笑っていました。
次の日に一緒にお風呂にあいると 「おばちゃん 舐めて」って
言われるので、舐めていると なんだか大きくなっているのです
こんな小さな子供でも おおきくなるんだあって思いながらも 舐め続けていました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ロリショタ男
2020/07/03 00:43:45    (7aWPkTyv)
ロリマンが好きですが、ショタチンもたまにはいいですね。
うちももうすぐ息子が生まれます。

同じ趣味の方お話ししませんか?
メールください。
4
投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
2020/06/05 23:27:43    (yDrysbVq)
5歳、私もタイプです!
直に触れられて、羨ましいです!
それも、咥えるとは、、、

子ども、おちんちん、可愛いですよね
まだ、手を出したコトは無いのですが、
是非とも経験してみたいものです。

やっぱり、子どもでも大きくなるんですね。
3
投稿者:郁美 ◆jH3Q3bIrRM
2020/06/01 14:41:10    (/pyMRsSx)
友達夫婦が海外旅行から帰ってきてから、2,3日してから
友達から 「うちの子が お風呂で おちんちん舐めてくれた」って
言ってるんだけどもってメ-ルがありました。笑
そんの事してないよ なにか勘違いしているのかなあって
送ったら そうだよね って返信きました。
夫に セックス中に そのことを話した 
「5才っていったら たぶん 大人になっても覚えているよ」て
わたしは 忘れてしまうと思うのですが
夫は 「10年後に その子の精子を飲むんじゃないぞ」」って
笑っていましたね。
その子は 今は6才になり ときどき 家に遊びにきて わたしの
子供と遊んでくれますね。 わたしに おっぱいを
たまに揉んできたりするんですよ。

2
投稿者:仮性or真性? ◆IQsYLY8IlY
2020/05/30 09:14:06    (L4bwKMfQ)
口止めはしっかりしないとですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。