ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 20:30:03 (AvVLaXTz)
合意があっても許されない行為、ましてや12歳の男の子、息子にはまだバレていませんが知れば大きく傷つけてしまう、それでも止められないこんな子供相手に性に溺れる私はやはり、あの時に止めていればドキドキしながらの生活をしないで済むのにと思う。手探りでの大人相手に頑張る所が楽しくて可愛いので今日もセックスをしました。そんなに大きくはありませんが硬く上を向き皮を捲るとしめ縄をまいたようなオチンチン、上を向きすぎて中々入れるのに苦労する姿が可愛い、リズムに乗れないピストン運動、適当に舐めるクンニ必死に舐める姿が可愛い。子供ながら射精する姿が可愛い。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/03/25 21:46:48    (crq3s.1d)
ありがとうございます。続きが気になります。
4
2020/03/24 20:17:06    (mz/K9lh/)
ベイリッシュさん初めまして私は息子に大きな嘘を言ったダメな母親です。シュウ君は同じ母子家庭で母親は看護師で夜勤の時は止まりに来ていました。そんな泊まりに来た夜に寝ていたら体を触られてビックりして飛び起きました、そこにはシュウ君がいました、自分のパンツに手を入れて荒い息使いで「ごめんなさい、許してください」と謝り泣き出しました。私は息子の名前を叫び助けを求めました。その時にシュウ君の前が膨らんでいるの見て私に変なスイッチが入り息子が部屋に来た時に「お前、何してるんだここで」と言われシュウ君は「俺、今・・」と話そうとした時に「あの~、違うのよ・・シュウ君トイレを間違えて・・・寝ぼけていたのよね、真っ暗で布団に蹴躓いてね、大丈夫?」小さく頷くシュウ君は下を向いたままいました。「大丈夫だから部屋に戻って寝なさい、お母さんはちょっと怪我をしていないか見るから」でも息子は自分を呼んだのにと文句を言って部屋に戻りました。シュウ君は別の部屋だったので戻ろうとした時に「シュウ君、触りたいんでしょ?いいわよ、その代わり内緒よ」シュウ君は目を輝かせていました。「ちょっと待って、様子を見てくるから」と息子の部屋へ寝ているか確認をしました。その後、部屋で行為に及んだのです。

3
投稿者:ベイリッシュ
2020/03/24 10:17:44    (tbrNKSZ3)
とてもいいですね。その子とすることになったきっかけを聞きたいです。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/03/23 20:43:57    (phM62w10)
すごい。
やりたいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。