ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年の頃の思い出

投稿者:けん ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/03/09 09:33:01 (RiDKoEbS)
C1の頃の出来事なのですが
塾の帰りに公園を通って近道していたら
見た感じ20後半くらいのお姉さんに声かけられて
(トイレ行きたいんだけど、怖いからついてきてほしい)と頼まれたのですが
今となっては不自然なのですが
普通にOKしてしまいました

そこで、男子トイレに一緒に入って個室の外で待とうとしていたら
中に入れられてしまって
(怖いからそこで見ててね)と頼まれてじっとしていると
お姉さんが、スカートと下着を外しました
女性を知らなかったので
「女の人がオシッコするときって、スカートを完全に外さないとダメなんだ」と
特に疑う余地もなく、待っていたら
お姉さんがオシッコを出し始めました

女性の胸には興味あったけど、下の方はよくわからなかったので
特に何とも無かったのですが
(この穴に男性のオチを入れるのよ)と、勝手に性教育が始まり
気づいたら反応してきていました。

お姉さんにオチを触られて撫でられて
あまりの出来事に固まってしまったら
ズボンを脱がされて下が丸見えになってしまいました

大きくなったオチを口でいじられてしまい
初めての経験で声が出てしまい
見事に発射してしまいました

「お姉さんの口の中にオシッコもらしちゃった」と慌てていたら
お姉さんは、全部飲んだみたいで
それがS液だということには、最初気づきませんでした

そこで別れたのですが
部屋に戻ってその時の出来事を思い出していたら
またオチが固くなってしまい無意識のうちにいじってました

オシッコ出そうな感覚になり
「さっきもオシッコそんなに出なかったから
布団の上に出してあとで拭けばいいかな」と思い布団の上に出したら
あきらかにオシッコとは違う白い液が出て慌ててました

心配になり翌日に保健の先生(女性)に相談したら
(それはS液よ)と言われました

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。