ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 07:59:21 (k7FbFSrn)
だいぶ前の話なんだけど、当時(20代前半に)同棲していた彼氏と一緒に近所のド〇キ
〇ーテに行ってあれこれ見てたらアダルトグッズコーナーの中に中学生くらいの男の
子が入っていくのが見えたの。で、彼氏としばらく様子を見ていたら、その男の子は
オドオドしながら、でも食い入るようにいろんなグッスを凝視してるのよ。どんな使
い方をするのかは分からないんでしょうけど、エッチなことに使うってことは分かる
みたい。だってアダルトコーナーは子どもの立ち入りは禁止になっているし、いかに
もなカーテンで仕切られているから…。立ち入ってはいけないところに入ってしまっ
た背徳感のようなものはあるんでしょう。時間帯は夜9時頃ってところで、たぶん塾
が終わったあとって感じで男の子はリュックを背負ってた。

私は彼氏はヒマしてたのもあって、イタズラをもくろみました。まずは男の子を驚か
せないように彼氏がフランクに声をかけて、男の子の緊張がほぐれたところで私が現れ、
男の子をからかっちゃうって計画です。彼氏はふざけて「うまくいったら家に連れてっ
て3Pでもしちゃうか~」とか言いながら、男の子のほうへ向かっていきました。私は
カーテンの隙間から彼氏と男の子の様子を見ていたのですが、最初はビクッと驚いた様
子の男の子でしたが、彼氏は不良っぽくもないし、爽やか系ではあるので、次第に男同
士であれこれと会話を始めたようなんです。5~6分くらい見ていたかしら、彼氏が私
のほうを向いて手招きをしたので、私もアダルトコーナーの中へ入りました。

彼氏が男の子に「オレの彼女でマミだよ。23歳」と紹介しました。男の子はペコリと頭を
下げました。彼氏は男の子を私に紹介するように「神里くん。中2だってさ。塾帰りによ
くド〇キに寄ってて、前からこのコーナー何なのかな~って気になってたんだけど、今日
は周りに誰もいなかったから入ってみたんだってw」。男の子は恥ずかしそうに下を向いて
いたので、私も自然体を装って「ま~気になる頃だよね。アンタが一緒に見てあげればい
いんじゃん? どんなふうに使うものなのか見ただけじゃ分かんないでしょ」と彼氏に声を
かけました。男の子はまだあどけない顔立ちで、でもイケメンの部類に入る感じでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ななし
2020/03/14 07:12:00    (cR299kzy)
続き、楽しみです!
8
投稿者:まみ
2020/03/10 19:00:17    (zkynw2Lt)
わたしはTE〇GAに指を入れてローションを挿入口付近に塗り付けてから、神里くんのペニスの根元へ手を伸ばし握って固定した。
神里くんが、ん・・・っと反応して、「けっこうすぐ出ちゃうかも・・・です」と自信なさそうに言うので、「好きな時に出してい
いじゃない? オナホの中に出すの気持ちいみたいよ。ねっ」と彼氏へ声をかけたの。彼氏はすでにオ〇ホの快感の中にいて、呼吸を
強めながら「まぁね。疑似マ〇コだからね」とかまたもや中学生には刺激の強いワードで答えがあった。神里くんは勃起しても皮が
亀頭の半分くらいまでしか槌けていなかったから「槌けるところまで全部剥いて挿れよっか、そのほうがきっと気持ちいよ」と言うと、
彼氏が「動かしてるうちに自然にムケるから大丈夫。そのまま挿れてみな」とアドバイス。「じゃ、いくよ」って言って、わたしは
TE〇GAの挿入口を神里くんの先端にあてがい、そのままズブズブっとかぶせて挿れていったの。

はじめはゆっくり、ローションを馴染ませるように上下に動かして、そのあとはエロ動画の男女の動きに合わせてピストンをしていく
と、神里くんは息をつめるようなガマンをするような表情をして、「あぁ~~、ヤバイっす、はぁっ、気持ちい・・・。もうすぐ出ちゃ
うかも、出ちゃ・・・」とさらに表情を歪めるの。まぁ動画を観ながらのTE〇GA初体験で1分でも耐えられれば立派なもんよね。
彼氏が神里くんに「オ〇ホの中で槌けたでしょ」と聞くと、神里くんは「はい」と頷いて、「なんか少し痛いような・・・。でも気持
ちよさのほうが断然上回ってます・・・」と声を絞って言ってた。「オレ、そろそろイクよ。神里くんも思いっきり出せよ~」と男同
士の結束を強めてたわw。いったんピストン運動を止めてあげて、神里くんに深呼吸をさせて、じゃ行くよ、と目で合図を送ってピス
トンを再開したら、いよいよ絶頂が迫ってきたみたい。ちょうど画面でも女優さんがイクところで、あぁ~ん、あんあん、あ~~ん、
と声が響いていた。男優がイクのに合わせるように、彼氏が先にガクガクガクっと体を痙攣させてイッて、続いて神里くんが「あぁぁ、
出します、出す、・・・出すっ・・んんん~っ」と唸りながら、TE〇GAの中へ果てたようです。射精の瞬間は顔が少し汗ばんでいて、
カラダはガクガクと震えながら硬直していた。きっと強烈な快感の波が襲っていたんだと思う。

出し切ったあとは、荒い呼吸を繰り返しながら、しばらく放心状態になってたみたい。わたしはゆっっくりとTE〇GAを何回か上下
させて、最後の一滴まで搾り取るように、神里くんの射精を手伝ったあげた。神里くんは最後に、ふぅぅ~~、っと息をついて、自分
でTE〇GAを持って、もう片方の手でペニスの根元を握って、ゆっくりとペニスを抜いて、初TE〇GAは終わりになった。

7
投稿者:まみ
2020/03/10 18:27:47    (zkynw2Lt)
そのあとうちら3人は彼氏のアパートへ移動して、でもわたしが住み着いてるから雑貨とか多いし、
化粧品とか散らばってるし、ついでに女性ものの下着類とかも干してあって、神里くんは少々戸惑っ
てたみたい。彼氏が「そこのソファーに荷物置いて座っていいよ」って神里くんに言いながらノー
トパソコンでエロい動画の検索を始めたの。しばらくして、あんっ、あんっ・・・って女の人の喘
ぎ声が室内に聞こえ始めると神里くんは「これってヤバくないですか? 18禁ですよね」って苦笑い
だったんだけど、目は画面に釘付けになっていたの。まったくいちいち反応がかわいらしくって。
彼氏は「だってフル〇ッキしてないとオ〇ホに入んないよ」とか笑いながら答えてた。

男同士でソファーに腰かけてエロ動画鑑賞を開始。わたしは鏡の前で化粧を直したり台所でジュース
を注いだりしながら、2人の様子を伺ってた。まったく男ってバカばっかりだわ~と思いながらね。
そのうち彼氏が「オレ先に脱いじゃうね。きみも脱いじゃいな」と言って、スウェットとボクブリを
脱いで下半身マッパになったの。神里くんは室内にわたしがいることを気にしたみたいでチラチラと
わたしのほうに視線を振っていたんだけど、彼氏が「まみのことそんなに気にしないで大丈夫だよ。
男のチ〇コなんて見慣れてるはずだし、オレとはしょっちゅうヤッてんだから」とかまたバカなこと
言って「まみ、さっき買ってきたやつちょうだい。神里くんはTE〇GAがいいってさ。オレはいつ
も使ってるのでいいから」だって。わたしは「自分らでやんなよ~」と返しつつ、TE〇GAの包装
フィルムをはがして準備してやり、彼氏がいつも使ってるオ〇ホにローションを入れてやり、ソファー
まで持っていってやったの。履いていたズボンと下着を膝まで下したばかりの神里くんはとっさに手
で隠そうとしてたけど、すでにビンビンに隆起しちゃっててうまく隠せずに丸見え。毛なんて生え始
めたばっかりで、もちろん彼氏の大人チ〇ポよりは一回り二回り小さいんだけど、跳ね返るような勢
いはスゴくて男らしさを主張してた。

彼氏はソファーから降りてさっそくオ〇ホに突っ込み、ぐちゅ、ぐちゅ、といやらしい音を立てなが
らピストン運動を始めたの。神里くんは興味深そうにそれを眺めていたね。彼氏は「まみ、TE〇G
A動かしてあげなよ。初めてじゃ要領分かんないっしょ」と言ったの。要領もなにもチンチン突っ込
んで上下にピストンするだけなんだけど、わたしも「そうね。最初は少しヒリヒリしちゃうかもね」
とか言いながら神里くんの隣に腰かけて「緊張しなくて大丈夫だよ。優しく動かすからね」と神里く
んに微笑みかけてやったの。神里くんはこれから生じるペ〇スへの刺激を予測したのか、グッと唾を
飲み込むようにして意を決した様子だった。


6
投稿者:(無名)
2020/03/03 15:54:14    (6II65B.6)
なんで急にオカマ口調になったんですか?
女性はそんな言葉遣いしませんよ・・・
5
投稿者:まみ
2020/03/01 09:42:40    (tbrK3sBq)
あら。神里くんの名前が途中から中里くんになっちゃってるわ。
単なる打ち間違い。正しくは「神里くん」だから次の投稿から
また直すわね。

彼氏と私と中学生男子(神里くん)のお遊び、楽しかったから。
4
投稿者:まみ
2020/03/01 09:38:12    (tbrK3sBq)
彼氏は「じゃ、まずはこっちからだな」と言って神里くんを男性用アダルトグッズのコーナーへ
連れていったの。オ〇ホールとか、ペニスの根元に着ける輪っか(なんて呼ぶのかしら)などが並
んでいるコーナーね。私は少し離れて女性用アダルトのコーナーにいて、耳だけは彼氏たちのほ
うへ向けていたら、オナニーはもうしているかだの、オ〇ホールって知ってるかだの、男同士の
エッチな話が聞こえてきたわ。神里君ったらこういうコーナーに興味があるだけあって、オ〇ホ
ールのことくらいは知ってたみたい。「塾の友達でエロい奴がいて、そいつが兄貴からもらって」
とか言いながら笑っていたわw。

そこで彼氏はまた私に声をかけて「ねぇマミ、この子にオ〇ホ買ってあげようかな。俺も中学ん
ときめっちゃ使ってみたかったからさ~。気持ち分かるんだよね」とか言ったのよ。私は「いや
それはさすがにマズイっしょ。この子の親に見つかったらどうすんのよ。この子が親からいろい
ろ言われたりすんじゃんw」といったん否定しておきつつ、「じゃあアンタが買ってさ、うちで
使わせてあげればいいじゃん。その子がまた使いたかったらまたうちに来たっていいんだし別に」
と提案っていうか、次の展開にもってくためのフォローをしたわ。で、その子に「何時くらいま
でだったら大丈夫? っていうか、家どこ? 遠い?」と尋ねたら、「いやそんなに遠くないです。
塾の友達と喋ってたって言えば、まだ1時間ぐらいはたぶん大丈夫です」だって。

彼氏は定番のオ〇ホ(テ〇ガ)と、使い捨てじゃないやつも1つ、それとペニスの形をしたディル
ドっていうのかな(女がオ〇ニーで使うやつ)も選んで買うことにしたみたい。うちに帰ればロー
ションはあるし、いつも私に挿入されてるローターくらいはあるのよ。ひょっとしたら彼氏、ディ
ルドを私に突っ込んだところでも中里君に見せるつもりなのかしら。

とにかくさっさとうちへ向かうことになりました。うちまで歩いて10分もかかんないし、まぁ中
里君と一緒に遊べる時間は40分くらいかしら、若い子だし、オナ〇ール使えばあっという間にイっ
ちゃうわよねおそらくw

3
投稿者:超体験談好き
2020/02/24 17:56:34    (aIjN6Ye4)
め~ちゃくちゃ気になりますよよ~よろしくお願いします
2
投稿者:体験談好き
2020/02/24 08:35:33    (L51VXZqQ)
めちゃくちゃ続き気になります

よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。