ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 08:46:26 (kq7ocVDE)
去年の大晦日にいつも行く初詣を仮病で家にいましたその日近所の息子の友達裕君と間違いを犯してしまいました。事の発端は裕君が泊まりに来ると下着が無くなる事がありました問い詰める事もできないのは現場を見ていないので言えず私は46歳のおばさんなのでそんな事はないと思っていました。去年のクリスマスに裕君からDVDをもらいましたプレゼントですと言って秘密にしていてほしいと何回も言ってもらいましたそして夜の遅くDVDの内容に心臓が飛び出るくらいの衝撃でした裕君の告白と私の下着を持って自慰行為をしている姿が映し出されましたすぐに止めましたが若い体にちょうど風呂上がりにビールを飲んでほろ酔い気分だったので再び見ました計5回の自慰行為その内アダルトビデを見ながら私の下着を使っていました。初めて見る行為になぜか体が熱くなりしかもナンネットと言うサイトも映し出されていました裕君はこのサイトで感想を投稿してくださいと訳の分からない事を言っていました投稿はしませんでしたが自慰行為の映像は内緒で見ている内に私も理性が崩れてしまったのか数年ぶりに性的欲求に目覚めて主人に求めるもレス状態が長くめんどくさい今更何だと相手にされず一人部屋で慰めていました…裕君を想像すると手が止まり未成年なので手を止めての繰り返しでした。次の日も平然として家に来ました私の顔をジロジロ見ながら落ち着かない様子でした。私もDVDの裕君が頭に離れず裕君が服を着ていても裸を連想するくらいでした。夕方主人と息子は車の洗車で出かけるので私は正月の準備で家にいましたそこへ裕君が来ました。謝ると私の下着3枚を返しました私は洗濯をしている事に気づくとDVDを見ている事がバレてしまいました色々告白されたり感想を聞かれましたが困っていると裕君は私の前でズボンを脱いでさらけ出していました玄関で困ると言っても見てしまった若いおちんちんは皮は被っていても魅力があってほしくなってしまう私でした。もうすぐ帰ってくと嘘を言ってズボンを履くように言いました裕君はうつ向いたまま履き終わると今の事は絶対内緒にして下さいと念を押されましたすごく残念そうでそこまで思っているんだこんなおばさんにと私は裕君のおちんちんを見てしまった今自分で何を言っているのか裕君に裕君の手を胸に持っていき触らせていましたそしてパンツを脱いでまたは開きませんでしたが匂いを嗅いでいましたそして大晦日に約束をしてしまいました。その夜はDVDを見たりナンネットの投稿を見たりしていました。大晦日の事は昼から書きます。これでいいのかな裕君はチェックしているので。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(仮)正子
2020/01/05 09:05:28    (k4V74zO9)
おはようございます、裕君は利用できないので代わりに書きたいと思います。色々ビデを見て勉強?したつもりが実際は緊張して勃起もせずに凹んでました。私は少しアルコールで緊張を紛らわしていました。でも若いのですぐに勃起して安心しました、おばさんで勃起しないと私が凹む所でした。若い男の子をリードする経験などありませんから裕君に任せましたが、結局どうしたらいいか困ってしまい謝るばかりで私がオッパイに手をやったりアソコを広げて見せる程度で終わってしまう所でした。そこで、裕君とビデオを探して私が勉強して無事セックスを終えました。初めはお風呂に入り私は裕君のおちんちんを口にしました。慣れない私は普通に舐めると痛がるようで腰が引けて大変でした。でも慣れてきた所で出てしまいました。久々の精子にこんな温かい物だったのか忘れていました。その後は部屋に行き初めて69をしました。主人とした記憶が無く動画を見てやりましたが、オチンチンを触ると痛がってしばらく口にする事が無く、無理は禁物なので止めました。
5
投稿者:(仮)正子
2020/01/04 14:08:30    (kq7ocVDE)
オッサンですか?46歳で主人にも相手にされないなら女と違いオッサンに見えるのでしょうか?今回の事で忘年会の時に友達にそれとなく話しました、若い男の子から告白されればいいじゃないとの意見もありました、ただ10代と聞くとドン引きされました。大人のセックスを味わえないし感染症もあるしリスクも大きい、大人より子供は思春期の中でセックスを覚えると毎日のように関係を迫ってくるようです。一度っきりと言っても警察にバレれば家庭崩壊、学校などに知れ渡り止めた方がいいと言う意見もありました。もし自分がされれば面白そうと言う友達もいました、虐めてみたりして支配できるからと言う方もいました。この事で私は疑われましたが例えばの話とごまかしました。帰って家で悩み、お風呂で体を鏡で見てはダラシナイ体、胸はありますが重力に逆らえなく垂れています。私が一番抵抗があったのは女の姿を見せてしまうとても恥ずかしい事、裕君は軽蔑しないか心配で夜を迎えました。長くなると怒られそうここで。
4
投稿者:(無名)
2020/01/04 11:30:00    (kq7ocVDE)
3見たいな奴がいるから楽しめない、お前の為に書いていないのに気に入らなければスルーすればいいのにいちいちでしゃばるお前は何様だ国語の先生か

3
投稿者:(無名)
2020/01/04 10:39:06    (MsCmjrsR)
というか、また詰め詰めの文章。
オッサンよ、いい加減、日本語勉強し直せ。
2
投稿者:智也
2020/01/04 09:11:35    (qRmMgB5W)
裕君。相手に対する思いや、これからどんな事をしていきたいのか?このレスに書きなさい。正子さんも書いたのだから、書きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。