ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 19:11:31 (XYjzMwea)
「※少年時代の体験も可」とあるのでここに書きこむけど、カテ違いだったらゴメン。

俺の初体験は16歳、高校1年生の夏。
童貞とアナルヴァージンをほぼ同時に失った。
ウチはド田舎でしかも貧乏だったから、高校時代に街の新聞屋で住み込みでアルバイトしてたんだ。
配達はバイクに乗れる大人がしてたんだけど、俺は、配達前の仕分けが仕事だったので、朝がめっちゃ早いから住み込みだったんだな。

新聞屋の店主が当時46歳で、奥さんが42歳だった。
店主は優しいオジサマって感じだったんだが、仕事にも慣れた夏の頃、夫婦の寝室に呼ばれて、夫婦のセックスに参加させられたんだ。
最初は、目の前で繰り広げられた中年夫婦のセックスに、ただ勃起するだけだったけど、前戯が終わって挿入後数分でセックスが中断され、俺が呼ばれた。
そこて、夫婦の間に寝せられて裸にされ、奥さんにフェラされて、優しく扱かれて、その間、店主にアナルにローションを塗られて、淫具でアナル拡張されたんだ。
チンポを奥さんに支配されて悶えているから、アナルもされるがままだったよ。
チンポにコンドーム被せられて、41歳の奥さんで童貞を卒業した。

奥さんオマンコに根元まで入れて、奥さんに尻を掴まれてグイグイ引き寄せられている俺のアナルに、店主のチンポがズブリ、
「ヒィーッ!」
と仰け反ってアナルヴァージンを失った。
中年夫婦にサンドイッチされて、チンポとアナルを犯されたんだ。
アナルはイタキモ状態で、でも、チンポはトロトロのマンコにアヘアヘ状態、何とも複雑な感じだったな。

それから、夫婦の営みの時には俺が呼ばれれ、アナルとチンポを愛された。
店主がホモで奥さんがショタなのかと思ったけど、俺と店主、俺と奥さんが2人だけでプレイすることはなく、夫婦で愛し合う時の道具のように俺の身体は扱われた。
奥さんと店主が普通に愛し合う時もあるから、その時は、奥さんと店主の目の前でアナルオナニーをさせられた。
店主がセックスを終えたら俺が奥さんとセックスしなければならないから、射精は許されずにチンポに触ることはタブー、ひたすらアナルにディルドを出し入れしてヒイヒイ言って、それを見ながら夫婦が盛り上がってたな。

奥さんが生理の時は、俺が夫婦にチンポとアナルを可愛がられた。
仰向けになって足をM字に開いて、自分の親みたいな夫婦にアナルとチンポを悪戯されるって、めっちゃ恥ずかしかった。
店主に耳元でいやらしい言葉を囁かれながら、チンポを弄られる。
奥さんは俺のキンタマを片方ずつ口に入れてキョロキョロと舌で転がすんだけど、これまたイタキモで、アヘアヘ状態にさせられちゃう。
その後、店主と69で相互フェラ、奥さんの見ている前で店主にアナルを犯されながら、奥さんに亀頭責めされるんだ。
店主が射精すると、奥さんが俺のチンポを扱いて射精させる。
その時、奥さんは俺の胸に跨り、店主はお手の膝の上に跨っていて身動きが封じられ、射精した精液で射精直後の亀頭責めを受けるんだよ。
これはとても辛くて暴れるけど、馬乗りになられてどうにもならず、勃起は止まらず2度3度と射精させられ、そのたび精液で亀頭責めされて、最後は透明な潮を噴かされて終わる。
「頑張ったね・・・」
と夫婦に優しくされて、放心状態で眠りに就いてた。

奥さんが安全日の日は、3人でラブホに行ってた。
この日ばかりは生ハメで、俺が奥さんに入れてガンガン腰を振って中出し、それから店主がネットリと奥さんを抱いて中出し、若くて回復力の早い俺が2度目の挿入、2人分の中出し精液でヌッチャヌッチャ状態のマンコに2度目の中出し、もう、奥さんはグロッキー状態。
でも、俺は若いから、店主にアナルディルドでアナルから前立腺を責められて3度目の勃起をさせられ、グロッキー状態の奥さんに3度目の挿入、
「アヒィィィィアヒィィィィ頭がおかしくなるぅぅぅぅぅぅ」
と全身を痙攣させてイキまくり、俺は3度目の中出し、その頃には店主も回復し、ラストは精液まみれで店主と奥さんが愛し合うんだが、
「アァアァァ~~あなた~~精液全部画期出して~~そしてあなたの新しい精子を注いで~~」
と抱き合ってベロチュー、夫婦愛って凄いと思った。

高校も3年生になると、完全に俺の身体は夫婦に支配されていた。
奥さんが生理の時、店主にアナルを散々焦らされて、狂ったようになった俺は、
「お願い、早くお尻の穴を犯して・・・」
と尻を高く上げておねだりするようになってた。
店主は俺にバックから挿入しながらゆっくりと腰を振る。
ユラユラ揺れるチンポを奥さんが俺の下に潜り込んでフェラ、俺はアンアン泣き悶え。

こんな3年間を経て、俺は高校を卒業して新聞店を去り、新しい住み込み少年に部屋を明け渡した。
最後の夜、俺は初めて店主に二人きりで抱かれた。
今まではコンドームを被せた店主のチンポでアナルを愛されていたが、この日は生で正常位で愛され、初めて前立腺に熱い精液をかけられながら、チンポを扱かれて射精しんだた。
脳天に電気が走るほどの快感だったよ。

高校卒業後、俺は街の量販店スーパーに就職して、アパート暮らしを始めた。
倉庫管理、荷卸し、仕拵え、接客、レジなどを俺につきっきりで教えてくれた3歳年上の水野真紀に似た綺麗なお姉さんに惚れちゃって「お姉さん、お姉さん」と甘えまくったら、
「正雄君、女の人と付き合ったことあるの?」
「無いです・・・」
「そう。私が正雄君の初めての彼女でもいいの?」
「はい!」
と言ったら、当時付き合っていた2歳年上の彼氏と別れて、俺と付き合ってくれた。

新聞店の奥さんと何度もセックスしたけど、殆んどコンドーム着用だったから淫水焼けもしてなくて、童貞だと疑ってなかった。
俺も、初めてのフリしてアヘアヘ感じて見せた。
新聞店の奥さんと比べたら初々しすぎる22歳の女体と水野真紀に似た綺麗な顔、そしてドドメ色じゃないピンクのマンコに興奮しすぎて鼻血ブー、
「もう・・・本当に女の子の裸、初めて見たのね・・・」
とすっかりお姉さん気取りになった。

1年付き合ううち、少しずつ俺の腰使いが本領発揮、若いチンポの虜になってくれたが、それでもお姉さんのプライドからか、コンドームに指を入れて今度は俺のアナルを苛め始め、
「アアン、アアン・・・」
と元々開発済みなアナルで感じてしまい、
「まあ、お尻の穴で女の子みたいに感じて、恥ずかしい子ね。この事は、みんなに秘密にしてあげるから、正雄君は私のアナル奴隷におなりなさい。」
「はい・・・」
と言ったら、アナルバイブやアナルビーズ、アナルパールからアナルボールまで入れられ、すっかりアナルマゾにされてしまった。
アナルからアナルボールを2つ3つ垂れ下げながら、腰を振る変態年下彼氏にされたよ。

結局、俺は美人お姉さんにゾッコン、お姉さんは年下マゾ彼氏にゾッコン、俺22歳、妻25歳で結婚した。
2年間は若さに任せてセックス三昧、妻は27歳と30歳の時に出産し、その後は家庭に入ったから俺は必死で働いた。
仕事と家庭を両立し、セックスも頑張って美人妻を喜ばせて夫婦仲も良く、夫婦の性生活も円熟なネットリ感が増した5年前、仕事で、二十数年ぶりにあの新聞店の前を通った。
あれ?このあたりだったよな・・・と探したが、新聞店は無くなっていた。
そう言えば、あのご夫婦にはお子さんがいなかったな・・・だから、高校生を住まわせてあんなこと・・・何となく、今更ながらに新聞店主夫婦の行く末を案じた。
まだ、ご健在なのだろうか・・・

結婚して今年で25年、昨年は下の子も社会に出て、夫婦二人暮らしに戻ったんがが、妻は昔を思い出して、通販でエネマグラを買ってた。
「ねえ、久しぶりにお尻を苛めてあげるね。」
俺は今、水野真紀に似た凛々しい美人妻にエネマグラでアナルを責められている。
元々アナルで感じる素質の俺は、先日、アナルを責められて初めてトコロテン射精して、
「きゃあ!・・・うそでしょ・・・前立腺だけで射精しちゃった・・・」
妻が新しい遊びを発見したように不気味に笑った・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 12:28:29    (CipZBSZU)
読み応えがあっていい話でした。
夫婦の営みに少年をはべらせるって、変わった趣味ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。