ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/20 12:50:08 (RzCppk.6)
小五の6月頃、転校生が来た。
カワイイな~ちょっと好み。ややボーイッシュかな?
とか思ってたら、名前がタクミ。
ん?最後ミだけど男の名前じゃね?とか思ってたらホントに男だった!
Tシャツ首の周り空いてるし、短パンだし。
男ならヒザ丈のハーパンだろ?とか思った。
声もなんかカワイイ声してるし。リアルで漫画みたいに女の子みたいな男っているんだなーとか思った。
クラスの男はなんかオカマみたいでキモくね?とか言う奴もいたけど、そういうの良くないよ?って俺は言って普通に仲良くした。
そう言ってたからか、タクミも俺に頼る様にして来たので、他の誰より俺が親しくなった。
で、良く遊ぶ様になってタクミの家にも何度も行くようになってしばらくした時にある事を告白された。

僕と仲良くしてくれてありがと。しまクンが仲良くしてくれなかったら、またオカマみたいってハブられてた。お礼なんて良いって、仲良くするの当たり前じゃんとか言ってた話の流れで、実はスカート持ってるの、見てみたい?って。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しま
2019/04/30 13:50:21    (k8spWF1z)
>9
本当です^^
なんか、アナルに入れられる男の子の気分知りたいとかで凄くお尻にも入れられたがって(笑)
アナルオナとかもしてたから多分平気とか言うからそっちもしました^^
その彼女とは今も付き合ってますが、疑似BLとか言ってデートに男装してくる子だったりしま(笑)
疑似BL好きでマンコよりアナルに入れられたがりで、必ずお尻にも入れられたがる子です(笑)

エピソードは事実ベースで、実際はもっと細かいセリフのやり取りが有りましたけど、読みやすいように
端折ってます。
9
投稿者:www
2019/04/25 15:18:03    (SyKKQV/r)
>>7 おいおい! 処女で、いきなりアナルもwって、ウソだろw

最後の最後で馬脚が・・
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/23 15:10:22    (xuPKfprI)
うん!とても楽しく読ませてもらいました。
7
投稿者:しま
2019/04/21 13:48:18    (B5uz7kJ3)
それから俺とタクミは毎日の様に放課後タクミの家でエッチした。お互い入れて入れられてというリバの関係だった。
俺とタクミは学校でもベッタリだったので、あいつら男同士なのに付き合ってるんだぜーとか男のクラスメイトに一時冷やかされたが、学校にBL持ち込んで回し読みしてた女子グループが味方してくれて、イジメみたいにはならなく、冷やかしも無くなった。
その女子グループからは応援してるからね!とか尊い~とか言われた。
そんな関係は中2まで続いたけど、タクミの親の転勤で、会えなくなった。
タクミが引っ越す前はもうすぐ離れ離れになるのが悲しくてなんかお互い泣きながらホモセックスしてた。
タクミは大学こっちの受けるから、また会おうね!
って言って引っ越していって、お互いスマホ持たせてもらってしばらくラインしていたけど、
中三の6月頃、「ごめんねしまクン、こっちで彼氏出来ちゃった」ってラインが来て、なんとその後ブロックしやがった。
俺は彼女が出来てノーマルに戻った。
傷心の俺を小五当時教室でBL回し読みしてて、男のクラスメイトからの冷やかしに対して、俺とタクミの味方してくれたグループの中で一番色々してくれた女の子が慰めてくれて、そのまま付き合う様になった。
彼女とは始めてエッチして処女をもらった時に「しまクン、あたしのお股だけじゃなくて、お尻もしたいんじゃない?」とか言われてそっちの処女もいただいたのは余談だったりする(笑)

6
投稿者:しま
2019/04/21 13:25:46    (B5uz7kJ3)
『え?俺が入れられるの?』
「しまクン、僕と背格好同じ位だから、これ、着れるよ?これ着てるしまクンに入れてみたい?良い?」
えーマジと思っている内に服を脱がれハイと渡され、もうしょうがないなあとか思いながら着替えた
「カワイイよ、しまクン」
『超恥ずかしいんだけど』
「さっき僕がしたみたいにお尻突き出すようなポーズして?」
と言われてそのポーズをしたら、タクミがお尻を掴んで着た。ヤバイ入れられるとか思いながらドキドキする俺。
その直後、タクミが俺の中に入って来た。
『ウッ・・・・!』
「しまクン大丈夫?」
『少し痛いかも』
「止めようか?しまクン」
『分かんないけど多分大丈夫?』
そういったのは少し痛いけど、気持ち良かったから。
タクミの見た目に反したデカチンが俺のケツ中で出し入れされ始めた。
俺は『ウッ・・・ハァ・・・・アッ・・・・』とか言いながら突かれていた。
タクミは俺と違って直ぐ射精しなくて長く俺のケツの穴に出し入れしてた。
タクミがイク前に俺が先に射精感が来て
『来る・・・また来た!』
って言って、今度はさっきタクミの中で出した時のピュッという射精感では無く、ドクドクダラダラとした感じで精子が出た。
さっきより数倍気持ち良くて、
『アッアアアアアアアア』みたいな声出してイッタ!
タクミも「しまクンなんか凄い・・・僕もイケるかも」「アッ・・アッ・・しまクン!」って言って、俺の中に中出しした。
ケツの穴の奥になんか暖かいものを感じて、なんかじんわり心地良くて、不思議と幸福感を感じた。
タクミはまた
「しまクン大好き」
というので
『俺も』
と言って今度は俺からキスした。
5
投稿者:しま
2019/04/21 12:50:23    (B5uz7kJ3)
なんかマジで女子が教室で見ていたBLみたいな事しちゃってるな、俺。
ホモとか有り得ね~とか思ってたのに、まさかその俺がと思いながら、
女の服着ていて女の子にしか見えないカワイイタクミが顔を床に付ける様に肘付いてケツだけ高い位置に突き出して
「入れて?」
とか言われた瞬間、頭のネジ外れる瞬間って正にこういう瞬間なんだっていう気分になって、猛烈に入れたくなって、タクミの男なのに女みたいなツルっとしたケツ掴んで、アナルにチンコ押し当てた。
入った瞬間、皮被ってたのが、アナル内壁に引っ張られる様にして皮がムケて、タクミの中でズルムケになった感じがした。
メッチャ気持ち良くて夢中になって腰を振った。
タクミも「しまクン・・気持ち良いよぉ・・」とか言いながら突かれていた。
童貞の俺はすぐ射精してしまった!
タクミはまたキスして来て
「しまクン、大好き」
『俺もタクミ好きだよ』
この時自然に好きって言葉が出て、
「やっぱりこういう事したら好きになってくれた」
『こういうので好きになってもらった経験でも有るの?』
「無いよ(笑)漫画見て、そうかな?って」
『そっか』
「しまクンお願いが有るんだけど」
『何?』
「僕もしまクンに入れても良い?」



4
投稿者:しま
2019/04/21 12:31:54    (B5uz7kJ3)
チンコを舐められはじめて
『アッ・・・』
とか声を出してしまった。
「カワイイん、しまクン。もっと声聴かせて?」
とか言ってタクミが舐め続ける。
小五には刺激が強すぎたのか、強烈な快感が押し寄せて、すぐ射精してしまった!
その瞬間、『アッ・・・・・』とかまた声が出てしまった。
タクミは俺の精子を飲み込んで、
「しまクンの飲んじゃった」
「しまクン、ひょっとして始めて?射精したの?」
と聞かれて俺はコクンと頷いた後、
『気持ち良いんだな、これ。気持ち良すぎてビックリした』って言った。 
「しまクンの始めてもらっちゃったね。嬉しい」
と言って抱きついてきて、またキスしてきた。
俺の精子が微妙に口に付いてたのか、変な味がしたけど、そんな状態でキスされて、凄いコーフンしてる自分もいた?
「しまクンもして?」ってタクミに言われた。
スカートがテント張ってる状態。
『タクミ、おまえなんかでかくね?チンコ』
「スカートまくってパンツ下ろしていいよ。見てみて」
というのでスカートを捲くるとパンツも女物を履いていて、チンコは先が出ていてでっかい大人みたいなムケチンが見えていた。
スカート捲くるとチンコっていうのが凄いエロい構図に見えて、エロいなと思いながら、自分の皮被ったチンコと違うなと思ってマジマジと見ていた。
『タクミ、チンコでかいんだな。大人のみたい』
「赤ちゃんの時に剥いたらしくて。こんなになっちゃった。」
「しまクン、僕にもして?」
というので、俺はしてもらったし、しなきゃ悪いかな?と思ったのと、今なら男のチンコなんて抵抗あるがタクミがカワイイからか抵抗無く舐め始めた。
「アッ・・・・アッ・・・・気持ち良いよぉ、しまクン」ってエロ声出しながら舐められるのでエロいなと思いながら舐めていた。
「しまクン、僕入れられたくなって来た。しまクンに」
『う~ん、それはなんかうんこ付きそう。舐められるのとかは良いけど』
「じゃあ僕が入れようか?しまクンに」
『え、俺が入れられるの?(女の格好してるのタクミだから)なんか、逆じゃね?』(入れられるの気持ち良いかもだけど、ケツの穴痛くなりそうでそっちも抵抗があった)
「じゃあ、しまクン入れてよ?多分凄く気持ち良いよ?」
この多分凄く気持ち良いよって言葉でうんこ付きそうな抵抗感がどっか行って凄くやりたくなって来た。
『じゃあ、入れよっかな』
3
投稿者:なおき   vnnoizz
2019/04/20 16:23:27    (bLaio8yC)
めちゃ好きなシュチュエーションですから

続き話して?( 〃▽〃)

2
投稿者:しま
2019/04/20 15:56:53    (RzCppk.6)
『え、何でスカート持ってるの?』と聞いたら、
「僕ってこんな見た目でしょ?ショッピングモールのショップで服見てると店員さんから女物勧められたりするから・・・」
『それで買っちゃったの?』
「だって本当は男ですとか言うのも恥ずかしいし・・・」
という事だった。
実はタクミの家に遊びに来る時、何故か毎回少しドキドキしていた。
それは他の男の友達では絶対感じ無い。近所の女の子と遊んでる時に感じる気分に近かった。
『でもなんで俺に見てみる?って聞いたの?』
「他にそんな事言える人いないし・・・」
そんなやりとりをした後見る事になった。
いったん廊下に出て着替えを待って、
『いいよ?』の声で部屋に入ったら、そこにはスカートだけでなく上も女物を着ていて、女の子にしか見えないタクミがいた。
「どう?しまクン」
『え、ああ、カワイイんじゃね?』
「嬉しい、しまクンにそう思ってもらえて!」
と言ってなんと抱きついてきて一気にキスまでされた!
俺はメッチャビックリして、
『おま、今、キス・・・』
「ごめんね、男からされても気持ち悪いよね?」
少しそういう気分もあったけど、そんな事はいわず
『イヤそんな事もないけど・・・』
「嬉しい!」って言ってまた抱きつかれた。
『なんか本当女の子みたいだな、嬉しいとか言って抱きついたりするの』
「気分はねそっちかな」
『やっぱり?』
こんなやりとりしながら、本当に女の子に抱きつかれてるかの様に心臓バクバクいってた。
タクミがいったん離れてベッドに腰掛ける様に言われて腰掛けたらまたキスされて、そのままベッドに押し倒された。
そのまま抱きつかれたまま何度もキスされて、
「しまクン、僕の事好き?」って聞かれた。
『好きかどうかは良く分かんないけど、転校してきた時カワイイとか思った(笑)』
「こういう事したら好きになってくれるかな?」
とか言って、俺のチンコをズボンの上からさすって来た。
俺はさすられて気持ち良いのとそんな事されてビックリして言葉が出ない。
そんな様子を見て、タクミはニコリとして俺のズボンのチャックを下ろしだした。
俺は、え、これBL?とか思っていた。
クラスの女子がたまに学校に持ってきてそんな漫画を読んでいた。え、男同士でエッチしちゃうの?俺?
とか思いながら、なんか気持ち良いしタクミカワイイからイヤじゃないしでそのままされるがままになっていた。
チャックを下ろしてパンツも下ろしてアレを取り出して、「初めてだから上手く出来ないかもだけど」
とか言いながら俺のチンコを舐めはじめた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。