ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/17 23:02:21 (/oLszJpA)
皆さんの書き込みを見てあたしだけじゃないんだと安心します。

秘密にしていた経験で、パート先のアルバイトの男性と数十回にわたって浮気をした事があります。
仕事先のシフトから、沢山いるアルバイトの学生とも、入れ替わり立ち代わり仕事をするので、固定で仲良くなる事はほとんどありませんでした。
ただ、ひとりの男の子がたまたま夕方シフトで同じになる事が多く、仕事の事で話をするようになりました。
近くに○○大学という学校があり、大学生のバイトがかなり沢山いる職場だったので、あたしが勝手に大学生のバイトだと思いこんでいましたが、かなり後で高校二年の年だとわかり、汗をかいたのを覚えてます。
当時、あたしが39歳です。

彼は見た目、身長が高く、がっちりした身体つきでした。
何か忘れましたが、中学からスポーツで大会に名前を連ねたって聞いてます。
ちょっと悪そうな雰囲気もあり、大人びてたので後から考えても周りの大学生と遜色ない雰囲気でした。

彼も唯一親しげに会話するのがあたしくらいでしたので、
あたしの近くをうろちょろしてた気がします。
頼ってもらえて嬉しかったのもあり、イケメンだったのもあって、
あたしも気を許してました。

その内、彼が休みだと寂しく思うようになり、彼が出勤してると
気になりだしました。
家族がいながら恋に近い感覚でした。
冗談まじりで、かっこいいねなどとおだてたこともあります。
今思えば、息子と1歳違いでしたが。

彼からも、気になると話され、好きだとも言われました。

職場の食事会の片隅で数名参加したバイトさん達の中に彼を見つけ、あたしから話しかけてました。
その日、食事会の間ずっと横を陣取り、帰りにキスしたいと言われ、私からキスをしました。
長くキスしてる間、彼の手が胸を触ってきたので、あたしも一度だけと覚悟して、ホテルに行きました。

ホテルでは多少ぎこちなく、緊張した雰囲気が可愛く感じ、
普段は違いますが、あたしからリードする事になりました。

胸を触ってくる彼のベルトを外し、すでにカチカチだったアソコをを丁寧に触り、すぐに得意じゃない口に含みました。
主人より大きく、角度が真上を向いてドクドク脈打ってました。

私が触ったり口に含むたびに体からビクつき、
私も世界に没頭してました。
正常位で挿入すると、1分もたたないうちに中でいってしまい、
あたしも冷や汗をかきましたが、
その後、二回、三回、四回と求められ、あたしも
恥ずかしげもなく獣になってました。

以降、その月はシフトが合うごとにホテルに向かい、
彼から激しく愛されました。

酷い時は、家族には朝から仕事と説明し、
彼と夕方までホテルで何度も愛しあいました。
主人のものを口でするのは気がひけますが、
彼のものはずっと口に含みたくなり、口ではてた時は飲み込む幸せもかんじました。
彼も長い時間下半身を舐めてくれ、だんだん慣れてうまくなるのも感じてました。

恥ずかしいですが、挿入されてる時は、本気で
この人の子供が欲しいと思ったくらいです。
ゴムは一度もしませんでしたので今考えると危なかったです。

ところが、2カ月くらいで、彼が多少避けるようになり、
翌月にはバイトをやめ、連絡がつかなくなり、私の恋は終わりました。
今思えば飽きられたんだと思います。

また、その後、彼が17歳だと知りました。
私には19と言っていたと思うのですが、定かではないです。
また、怖いのが、息子と同じ中学で息子のひとつ先輩でした。
直接面識はないみたいですが、顔はわかるらしいです。
高校に行ってから学校を辞め、バイトをしだしたのがウチの会社だったようです。

あれから4年経ってますが、もし、また彼に出会えるなら抱かれたいと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。