ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/24 20:16:10 (84J3ZLts)
憶えている一番昔は幼稚園の頃で、
中3のまでは夏休みまではよく父方の実家へ
泊りで遊びにいってました。

その実家は公共交通機関がいまもバスしかない
それなりに山奥の田舎です。

実家のすぐ近くにはきれいな川があるのですが
子供でも泳げないくらい浅い時がよくあり
川遊びをしていました。

そのあたりの風習なのか、
面倒だからなのか、道路からも離れているので
子供は水着を着ずに裸で遊んでいることが多く、
僕もよく地元の子達に混ぜてもらってました。

女子率が結構高かったのですが、
高学年でも隠すことなく遊んでました。

僕は小3の春くらいで生え始めたのですが、
小4でもまだな地元の男子がいたりしました。

男子3人で川の対岸へ上がり森へ入りました。

少し進むと、木がなく開けた場所があり
そこが地元の子の秘密場所でした。

その場所で、
お互いのチンコ見せあおうぜ!と
地元の子Aが言い、お互いのを観察。

Aはまだ生えていない小4で、
モノは少し長かった。

もう一人の地元の子Bは
僕と同じ年。うっすらと生え始めてました。
モノのサイズは僕と変わらないくらい。

サイズの基準とか
そういう知識はまったくなかったので
A君のはちょっと大きいね。
お前はもう生えてるのか~ など
可愛い会話でした。

女子の方が生えている率が高かったので
Aはそれを気にしていたのかも。

少しして

なにしとん~?

と女子4人がやってきた。
普段は木や石で手や足が痛いから、と
ついて来なかったのですが、
珍しくやってきた。

Aが、男同士の秘密だぜ、と言いましたが、
同じくらいのタイミングでBが、チンコ比べてた、と
ばらした。

女子たちが、

え~、なんで
とか
どないすんそんなの

などと言ってましたが
結局混ざり、みんなで観察。

女子にはチンコないよなー?
ないよ~ ほら~

など、かなりオープンな環境でした。

その年はそんな感じで終わりましたが、
翌年の夏休みの頃には、僕のモノも成長して
結構長くなり、先っぽも少しだけ見える感じに
なっていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 16:33:44    (Kh1T9EF7)
女性の投稿限定すら読めないのかぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。