ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知恵

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/01/09 08:07:34 (2O.yYrpU)
わたしは、32歳の主婦です。ファミリーレストランで、パートとして働き10年になります。1年前に、18歳の男の子がバイトとして入り、わたしは、指導係として、いろいろとと教えていました。顔は、男前でしたが、1週間もたつと、誰もいないときに、お尻を触ってとくるようになったのです。わたしは、軽く注意しても、止めてくれません。やがて、ホテルに誘うようになったのです。その時、わたしは、夫が作った借金で、取り立てがわたしの家まで来ていて、その事は、職場の人達も知っていたのです。男の子は、50万なら貸してもいいよ、そのかわり半年間、俺の女になってくれたら、その金も、チャラにしてやるよ、秘密にしてやるからっていわれたのです。喉から手が出るくらい欲しかったので、わたしは、彼から女になる契約書を書かされて、その晩から独り暮らしの彼の家で抱かれることになりました。彼は、わたしの巨乳に引かれたと言い、熟女のソープランドで行った事が何度かあり、その技を彼の風呂場で叩き込まれました。彼の親は、社長さんで、たくさんの仕送りをもらっているみたいでした。今は、半年過ぎていますが、今でも、彼との関係はつづいています、本当に彼の女になってしまいました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/01/16 08:07:34    (yV1iZSQB)
今の生活よりソープ嬢になることの方が楽しみみたいだね。
社長に好意を持ってるみたいだしそのうち愛人にでもなるのかな?
8
投稿者:知恵
2019/01/15 20:17:40    (SaZJzaTz)
おひさしぶりです。私のレスに、うっかりとわたしのアドレスを入れてしまって
お便りをくださった方、ご返事を送れなくて、本当にごめんあさい。
わたしの元には、ちゃんと届いています。
わたしは、今のファミリーレストランを来月の15日に退職します。わたしの職場は、
学生のバイトが多くて、急に、わたしが、辞めることに、とても驚いていていました。
辞める理由は、もちろん、ソ-プ嬢になることは言っていません。自営をやっている親戚の
お仕事のお手伝いをするためと言っています。
なぜ、借金のある夫と離婚しないかというと、子供がいるからです。
今は、子供のために、離婚はしないです。
わたしは、学生の頃から、バレ-ボ-ルをしていて、今もママさんバレーボールをしているんですよ。
顔は、ごく普通で、子供っぽいかんじがしますが、バストとヒップは
はっきりと計ってはいませんが、90代はあると思いますね。ママさんバレーボールも
辞めることになっています。ソ-プの社長さんからは、わたしは、今、髪はショ-トなんですが、眉毛を
隠すぐらい前髪を伸ばしてロングにすれば、似あうよっと言われたので、生まれて初めてのロングにします。
23日に一日体験をします。今からドキドキですね。

7
投稿者:(無名)
2019/01/14 11:30:27    (AYLFanCB)
知恵じゃなくて知恵遅れだろ
6
投稿者:成チン式
2019/01/14 06:57:02    (Gi9Y2TPr)
なんで離婚しないの?
弱味でも握られてるの?
5
2019/01/11 14:42:21    (0jappjr0)
借金まみれの旦那よりお金のある若い男の方がいいよね。
ソープで働くみたいだし堕ちるところまで堕ちたんじゃない。
4
投稿者:知恵
2019/01/10 12:40:17    (WD.BoVxs)
昨日、彼のお父さんのソ-プランドに面接に行ってきました
お給料は、今のファミレスよりも、びっくりするぐらいのお金でした
お父さんは あなたは 肉体もいいが 性格も素直で
いいよ。頑張れば このお店のナンバーワンになれるよって言ってくれました
話してみると とても おおらかで いいかたです
困ったことがあれば なんでも相談にのってくれると
優しいお言葉をいただきました わたしは いまのファミレスを2月15日まで
働くことにして ソープで働くことに決めたのです
わたしにとって大きな決断をしました

3
投稿者:知恵
2019/01/09 18:18:26    (CXxoLjsu)
彼は、今はファミレスを辞めて、ぶらぶらとしています。
夫には同じ職場の女友達の家に遊びに行くといい、彼の家に行くんです
掃除、洗濯、食事を作ってあげています 合鍵をもらっているので
彼がいないときは わたしは、彼が帰ってくるのを待っていて、帰るという
メールがきたら、スケスケのネグリジェに着替えてドアの前で正座して待っているの
そして彼が入ってくると土下座して おかえりなさいっていうんです
夫にも こんなことをしたことがないのにね。夜遅くまで 何回も射精してくれて
わたしも快感で気を失いそうになります。隣におじさんが住んでいるんですけども
声はまるきこえでしょうね。彼は、わたしのパンティ-をおじさんに
お詫びのしるしとして あげているみたいです。時々、おじさんとも外で会いますた
会釈すると、薄ら笑いをしていますね
彼のお父さんは、ソープランドを経営していて 最近、人手不足で
親父が困っているから、ソープで働かないかってお誘いを受けています。
旦那には、会社の事務をしていると、うまい具合に処理できるからっていいます
わたしが働くと売り上げも一部が彼の元にはいるみたいなんです。わたしは、彼の女に
なってしまったので、困っているのなら 今の職場もやりがいがあって面白いですけども
ソ-プで働いてみようかなあって思っています

2
投稿者:知恵
2019/01/09 18:02:30    (CXxoLjsu)
今でも、わたしたちは、同じ職場ではたらいているんですよ。バイトをよく
休んでいますけどね。 彼の合鍵をもらっているので、時々、夫には、同じ職場の
女友達の家に遊びに行っているって言い、本当は彼の家に行っています
掃除、洗濯をしたり、彼がいないときは、先に彼の家に行き 帰る時間になると
メ-ルで教えてくれます そうしら わたしは スケスケのネグリジェに着替えて
玄関のドアの前で正座してまっています。彼が入ってくると土下座して
おかえりなさいって言うんですよ これも 彼か 教えられたことなんです
若いだけあった 何回も エッチをしてくれます 実は 彼のお父さんは ソ-プランドを
経営していて 彼は、わたしにもソープで働かないかってお誘いを受けているのですよ
夫には内緒で、会社の事務っていうことで処理できるからっていうんです。わたしがソ-プで
はたらくと わたしの売り上げの一部が、紹介した人の元へ行くみたいなのです
もう、彼の女になってしまったし、いいかなあって 今、思っているところです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。