ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:かわ
2018/12/28 14:35:06    (cc3SroXV)
親戚の子たちはおそらくエロいことがまだ理解できてないんですね
中学年くらいだったら、遠慮なしに触ってきそうな
下手すれば犯してくる気がしてたんですけど
今の子供たちはがつがつ来ないんですな
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:33:58    (8zojk0Lg)
親戚の男の子2人にうつ伏せにされてお尻を踏みつけられています。
「ねえ遊ぼ」と言いながら親戚の男の子2人が私の生尻を踏みつけます。
これはこれで好きなんですよね。
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:29:57    (8zojk0Lg)
再び寝ています。
親戚の男の子2人が「一緒に遊ぼ」と言ったので私が「みんなで遊んできなさい」と言うと中学生がリードを引っ張りました。
腰が浮いて仰け反りながらリードを私の頭の方に強く引っ張り左右に揺らされるとクリトリスにもろに当たっておかしくなりそう。

ヤバい下半身が勝手にピクピク動いてる。
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:24:40    (8zojk0Lg)
全員が私のところに来ました。
小2と小3が「前にいた○○お姉ちゃんに似てるよね」と話をしていました。
私が「○○お姉ちゃんもエッチだったの」と聞くと「すぐ裸になるんだもん」と言われてしまいました。
ちょっと気になり「○○お姉ちゃんはすぐに裸になるってお父さんやお母さんに言った?」と聞くと「親戚のお兄ちゃん達に絶対に言うなって言われたから絶対に言わない」と頼もしい言葉が出ました。
「お姉ちゃんの事も言わない?」と聞くと「絶対に言わない」と言いました。
ありがとうって抱きしめちゃいました。


54
投稿者:(無名)
2018/12/28 14:17:38    (p8VOv2YG)
なら芝生の上で露出オナニー始めますか?
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:16:41    (8zojk0Lg)
中学生の男の子が1人来てリードを引っ張りました。
引っ張られたので腰を高く上げました。
あそこに食い込んだ状態でリードを左右に動かしたのでクリトリスにちょうど当たってすごく気持ち良かった。
男の子は「あははははは」と笑って向こうに行きました。
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:11:46    (8zojk0Lg)
かわさん。
女性はいません。
公園には私達だけです。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:10:24    (8zojk0Lg)
公園の芝生の上で寝ています。
トイレに行ったけどリードは股下を通してあります。
ジャージはあそこが見えるところまで下げてあります。
地面はかなり冷たいけど寝ていると風は当たらないし日差しは暖かい。
ツンツンとお尻に刺さる芝生がなんか楽しい。
50
投稿者:かわ
2018/12/28 14:06:05    (cc3SroXV)
ちなみに他に女性はいない感じですか?
49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 14:05:00    (8zojk0Lg)
トイレに行って来ました。
男の子達は仲良く遊んでいます!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。