ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事中にて

投稿者:みかる ◆kPHAYdfzbs
削除依頼
2018/10/24 08:04:58 (b2isR3du)
私は事務と営業してます~
色んな会社が有ってその社長(芳枝さん)とこは家内稼業のお店です!

芳枝さんには中坊の息子いて少年(彰)とは挨拶程度で印象は礼儀正しい大人しい子でした
身体も大きく聞くとサッカーやってる…イケメン~
ある日芳枝さんと仕事が終わり事務所から出ると彰くんがいて~お疲れさまと挨拶してくれました。

その時私の胸と脚をチラチラ見てます…
そんなある日芳枝さんから松本さん(私)ごめんなさい彰を近くのグランドまで乗せて送ってくれませんか?お願いが有りましたー


今日はサッカーの練習日ですが…いつもは自転車で行くのですがパンクしちゃって

私は構いませんよ…お送りします!
彰君を車に乗せて走っていると彰君はチラチラ私を見て…松本さんは美人だなぁスタイル良いし♪

私はまあ(笑)有り難うございます(笑)

彼氏いるの?結婚してるの?と質問攻めです…
私は興味あるの?と言うと顔が赤くなり、聞いて見ただけ…

私はこの頃は女に興味でてくるんだろうなと…私をオナペにしてるかも…変な妄想してドキドキしてました…
少年を送り仕事に戻り得意先回りをしてましたがその間も濡れてウズウズしてました… 車を運転しながら、無性にむらむらして厭らしい衝動に駆られ
今は、彼氏もいなくオナで欲求を満たしていました
生理前で我慢の限界でした 誰でもいいから欲しくてたまりませんでした。
車をいつのまにか人気のない川原の茂みに止めて上着を脱ぎ、タンクトップ一枚になり、タンクトップごとブラを上にずり上げると
おっぱいを出したまま、履いていたタイトスカートをたくし上げ、下着を丸見えにしました。もしかしたら、誰かに覗かれないかな、覗かれてもいい…という下心まるだしです。
そのうち、完全にブラをはずし、胸を揉みながら片手は下着の中に入れてクリを刺激していました。
あっ彰くん嫌、何故か彰くんに悪戯されてるのを妄想して
ました…
あああ~ん…激しく指を入れ掻き回して~そこもう、濡れ濡れでした。
二回逝きました…

時々ですが仕事中に車の中でNPになり得意先回りをしていました真面目な顔をしてまさか…と思うと濡れて来ます
ブラは流石に目立つと思うんで出来ませんが
今度は勇気を出して下着は着けづに仕事しょうと思います
悪い癖だと思うんですが、やめられません。

彰くんからは何か有りましたら報告しますが私からは今はアプローチせず妄想の世界にしときます!

下手くそな長文すいませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆xSMG8jBJgY
2019/02/20 05:58:22    (e9U5ayqD)
ドキドキします!続きを書いて下さい。
6
投稿者:mikaru-1810 ◆xSMG8jBJgY
2018/11/09 08:58:48    (Td3jTKYj)
困ったな~
ブラは着けないで~と言われたので迷いましたが…着けないで行きましたー
彰君は仕事の帰りに待ってて私に胸の釦を2つ外して見せてと覗いてきました してないよ~と少しだけ見せたら~
わぁーエロいな硬く成ってきた
アソコを指さしました

彰君は今度はTバックかノーパンで来てと

バカね駄目よ私とは言いましたが!
お姉さんが下着なしで来てくれたら俺のを見せるよ~
まぁ貴方はバカじゃないの(笑) 言ってやりましたー

リアルです
5
投稿者:彰くん
2018/11/08 13:12:10    (fzFJP/Mp)
みかるさんのTバック姿 早く見たいです><
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/28 09:16:45    (7hHdTWkA)
おはようございます。

投稿拝見しながら興奮しちゃいましたよ!

3
投稿者:みかる ◆kPHAYdfzbs
2018/10/27 11:22:08    (6jAz9n2K)
久しぶりです!

この前に書いた彰君の事

あれから時々得意先の彰君に会いますが、相変わらず私の胸とタイトから見える脚見てる
この前なんか二階に事務所あるんだけど下からスカートの中覗いていましたー
私パンティでも見ようとしてんだって思ったら、今度はTバック見せて上げるって思っちゃって(笑)


なんか芳枝さんの会社に行く時はワザとシャツの釦を2個外して谷間が良く見えるようにしたりして遊んでいます。

着痩せするタイプでお尻も大きめで安産型です

凄くいやらしい感じです

私が仕事を終わり芳枝さんの会社を出ようとすると、彰君が自転車に乗って出かける時でした
ワザと鞄を落とししゃがみ込みましたー
タイトは座ると裾が上がって太ももとパンティが丸見えに
彰君固まってました(笑)

彰君は私の胸を見て笑いながらお姉さん~苦しそうだから今度からブラジャー取ったら~
と言って来ましたー

私はバカねそんな分けないよ~(笑)

彰君はでも俺に見せたいんだ
分かった↑~必ずブラジャー無しだよ~

私は返事はしませんでした
私は濡れて来ます~我慢出来ず…いつもの茂みに車を停めて彰君に悪戯される妄想しながらオナをしちゃいましたー


2
投稿者:たた   tata-tata Mail
2018/10/24 08:54:56    (Zh6Mebxx)
その気持ちわかります。

ボクは販売ですがコックリングつけて販売したりしてますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。