ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/30 15:09:03 (y/H9S6eQ)
小学生の頃は勉強をみたりしていた甥っ子 中2になり身長も伸び大人っぽくなった 久しぶりに叔母さんの家を訪ねるとお出かけらしく甥っ子1人 部屋で少し話して帰るつもりだったけど 甥っ子が飲み物を取りに行ってるときゴミ箱に使用済みティッシュ 部屋に入った時気になった匂い やっぱり精液の匂い 
オナニーしてるんだって思いながらティッシュを広げると青臭い匂い しばらくして甥っ子が戻り色々な話をしてるうちにエッチな話も 小学生の頃は一緒にお風呂に入って私のおっぱいを触ったり 私も小さいオチンチンを洗ってあげたりしてた そんな話の流れでおっぱい触ってみる?少し強引に手をおっぱいに触れさせると恥ずかしそうにしながらももみ始めたので ブラの中に誘導 どんな感じ? 柔らかい 見る? うん 私がシャツを脱ぎブラを外す その後はさわり方や舐め方を指示しながら愛撫させてると甥っ子の股間が膨らんでた 私がズボンを脱がせようとすると 少し抵抗 それでも強引に脱がすと ビンビンになったチンポ 少し皮を被っていて先っちょは濡れていた
チンポを握りながら○○ちゃんオナニーしてるの?
わざと聞いた 恥ずかしそうにうなずいた オナニーより気持ち良い事してあげるから 誰にも言わないって約束出来る? うなずいたので念押しに 本当に?
約束しますって言ったので じゃあしてあげるって言ってチンポを咥えチュパチュパ吸ったりペロペロ舐めたり あーんって女性みたいな声(笑) 出そうになったら我慢しないで出して良いよって言ってから1~2分であーんって大きな声を出して射精 ピュッピュッと何度も私の口の中に 青臭い精液を味わいながらゴックン その後もチンポを舐め回してたら一度ふにゃったチンポが復活 もう1回出せる? はい 
私も全裸になり甥っ子の前で脚を拡げると 目を丸くして凝視 もっと近付いてよく見て 1つ1つ説明しながら 舐めて? 甥っ子は恐る恐る舌先でクリトリスを もっと強く もっとリズミカルにとか指示しながら 私も濡れて来たので 指を入れさせて そこにオチンチンを入れるんだよ ヌルヌルになったら入れて良いよ・・・ 私の上に覆い被さり私がチンポを誘導 ゆっくり出し入れするように言ってしばらく頑張ってたけど あ~ 声を出して私の胸に顔を埋めて 出ちゃった ごめんなさいって(可愛い)  
初めてだからしょうがないけど 私は中途半端でモヤモヤ状態のまま 家に帰ってからオナニーしました
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジジ
2018/06/04 00:03:18    (AhVSXV5K)
あやさんの(笑)もやもやは、ジジがはらしてあげますよ
若くないけどまだまだバリバリだよ
4
投稿者:(無名)
2018/06/02 15:07:43    (9iJTA9CK)
洗いもせずに皮を被ったチンボを剥いて
咥えて臭くて出来ないと思うけど異性ならできるのかな?
俺は女のオメコを洗わず舐めた事あるけど臭くて吐き気
がして舐めれなかったよ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/01 07:06:35    (YmqOcaks)
皮を被ったままのチンポでセックスできるの?
2
2018/05/30 15:29:27    (HvztTkT1)
甥っ子を生かすなら姉か妹の家、叔母を生かすなら従弟という設定でないといけないのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。