ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/16 13:46:55 (Jxk/sHj9)
旦那がゴルフに行ったので 早朝からナンネットの関東板で募集して 21歳の学生さんとお会いしました。
食事 ドライブ しましたが 緊張しているようで 言葉も少ない 良いとこのお坊ちゃんって感じ?
ラブホテルに入ってもモジモジ? 聞けば 経験は2人で 歳上は初めてだって!
それで 私の方からボディタッチ 股間をさすると ギンギンになってる!
パンツに手を入れただけで「ごめん もう出そう」って?
「ちょっと待って」慌てて脱がしたら ビュッビュッとソファーに射精した。
「ええっ!ちょっと!早過ぎない!」とつい怒り気味。
シャワーして 体を洗ってあげ 勃起したままの巨根をフェラしていると
再び 「ああっ 出る」と言い終わらないうちに 口の中で射精!
「ちょっと!本当に怒るよ!」と言いながらベッドに移動。
「ごめんなさい」と謝っているので「私がイクまで クンニして」と69!
でも モヤモヤして盛り上がらない。
目の前の 勃起した巨根は 良い感じなのに 咥えただけで ビクビクして危なっかしい。
しかたなく 挿入させると 彼なりに 頑張って 腰を振っている。
彼の腰や背中に手を回し もう少し 頑張ってくれればイキそう と思ったら?
「ああっ 中に出る」って あっけなく中出し?
「もう 重いよ」と退かせると ニュルッと抜け出たのは 普通サイズに戻った フニャチン
「まだ できる」と聞くと 「今日はもう無理」だって!
なので シャワーして さっさと出てきました。
「また 会えるかな?」って言うから 「また 機会があればね」と言ったものの、、、、
細マッチョで 巨根で 可愛いフェースで 良かったんだけど?
うーん 早漏は分からなかった。
わずか1時間程で終了。
なんだか 残念で 余計にムラムラしちゃいました。
買い物をして 早々に帰ります。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/04/24 18:26:43    (s5KHE.9i)
なんで上から目線なの?
58のババァが21才に相手してもらったんだろ?
射精してもらえただけ、ありがたいって思えよ
勘違いババァ
図々しい
7
2018/04/21 11:06:58    (4gDCfDyp)
あらら。。。 

本当は童貞君だったんじゃ?
6
投稿者:吉宗
2018/04/21 07:40:25    (NW.Jns9/)
若造の巨チンには負けるが、ワシと一戦いかがですか?
5
2018/04/20 23:38:25    (W8PKomd6)
巨根で若いのに勿体無いですね。
michikohimeさんはさぞ不満だったのがわかります。
ご苦労様でした。
4
投稿者:(無名)
2018/04/19 10:18:00    (sykouN2j)
58のババアと21歳の大学生、よくやったなぁ。
人生の汚点だよ。
3
投稿者:(無名)
2018/04/19 04:37:17    (UyPicM6D)
若い人は、早い者が多い!
母親が教えないと…(笑)

2
投稿者:とぶぞ!
2018/04/17 12:50:26    (Bf8mVmRl)
あらら。
それはムラムラが止まりませんね(⌒‐⌒)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。