ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の親友

投稿者:石谷 ◆aNXTVw4DpY
削除依頼
2018/02/01 04:28:18 (n17FavJM)
45歳の専業主婦です。
夫は2年前から単身赴任中。
長女は出来ちゃった婚で県外に…。そして息子も県外の三流大学に合格して家を出たため、私は今、一人で住んでいます。
とはいえ、今は息子の親友のまー坊と二人で居ることの方が多いのですが(笑)。
息子と違って優秀なケンちゃんは県内の公立大学に合格したので、今も親元から通学しています。
暇を持て余している専業主婦と時間に余裕のある大学生、おばちゃんとまー坊がどんな交際をしているか、週に何回セックスしているかなど、今はご想像にお任せして、今回は付き合うきっかけとなった日、ケンちゃんから告白され《男女の仲》になった日のことを書いてみたいと思います。

ご近所で、ずっと家族ぐるみの付き合いも続いているまー坊は、私にとっては我が子同然、《もう一人の息子》みたいな感じでずっと可愛がっていました。ところが、そんなケンちゃんと思いがけず《男女の仲》になってしまったのは去年、彼が高校3年生の夏でした。
高校生活最後の夏休みが始まったばかりのその日。
まー坊はいつものように朝からウチに来て、息子の部屋で宿題をしていました。
一方、出来の悪い息子はというと勉強などする訳もなく、漫画を読んだりゲームをしたり、気ままに過ごしているようでした。
そして、私は私で、いつものようにリビングのソファーに横になり、大して面白くもない韓流ドラマを観ていたのですが、いつの間にか寝てしまったようでした。そして...。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/07 18:55:10    (JTk8l4ds)
創作でもどこかで拾ってきた文章の改変でもいいですから
せめて推敲のできる頭脳を手に入れてから投稿してください
4
投稿者:(無名)
2018/02/01 23:45:37    (97WPQ/bJ)
今が公立大学生だけど去年が高校3年生の夏休みだったって…?
そうか!アメリカ風9月入校の高校、大学なんだね。
3
投稿者:2無名へ
2018/02/01 11:22:18    (v7x7fbok)
2、無名へ
あだ名はマー坊で名前はけんちゃんなんだよ。
近所の人と話すときはマー坊で、抱かれているときはけんちゃんと呼んでるのさ。
(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/02/01 05:41:05    (hJFbgprZ)
まー坊とケンちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。