ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生に

投稿者:つかさ ◆QvQ1ShKye.
削除依頼
2018/02/16 04:56:35 (oaOJgjoI)
以前ある小学生と関わる仕事をしていたとき
結構小学生に触られてました。

高学年はさすがにないのですが
二年から四年くらいの子供でさりげなくおっぱいを
触られてました。

その中に二年生の仮名ようは、すごくて
ブラウスを来て行ったらお腹見せてと言って来たり
お尻の穴は触るわ、おっぱいをもむわで
ある日に、ようと遊んでいたらたまたま大事なところにボール当たりまだ低学年にも関わらず感じてました。

私も旦那とあまりセックス相性良くないから
若い男と遊んでみたいですね。。。

ようがまださすがにまずいが
もう少し大きくなったら犯されたい。

競泳水着で乳首たたせて誘惑して
おっぱいを露にしてから
あそこをフェラして場所はどこでもいいが
野外がいいかな。
ガンガンにつかれて精液でぐしょぐしょにされたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つかさ ◆QvQ1ShKye.
2018/02/16 15:53:52    (ZoG948tk)
返信ありがとう。20代って29歳もですが
おいくつ?
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2018/02/16 05:44:51    (A3N35lhL)
やらしい人妻さん大好きです(>_<)
20代では厳しいみたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。