ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 19:04:19 (8ax/kmwW)
おけましておめでとうございます、去年は実父の死、前の年は手の怪我と散々でした、そんな私を彼が救ってくれました。立派になる彼は私の事を奈津子さんと呼んでいました、息子には勉強とうるさく言う教育ママ、彼にも同じようにセックスより勉強に励むように言いました。息子の通知表より彼を気にしている私、そして彼は大人になったら結婚をしたいと言われました。年上の妻を持つ大統領がいましたが私はあの年まで綺麗にいる自信はありません。でももし結婚したら主人と息子と別の生活になる、息子はどう思うだろう同級生と結婚したら・・・、子供を出産するのはもうダメだろうし・・と真剣に馬鹿なことを考えていました。飽きることのないセックス、ダムの放水もただセックスは彼のリードで抱かれています。私を一生守りたいそうです、本当かな?4日から主人は仕事、私の彼との姫、いやおばさん始めです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/01/18 12:28:57    (AN3fS18Y)
こんにちは。
奈津子先生のマンツーマン授業で、彼もすっかり熟女を満足させる男になりつつあるようですね。
まだまだ成長期ですから、剥いたついでに彼に亀頭を徹底的に刺激して、熟女泣かせのカリ高チンポに成長させてあげてください。
奈津子先生のご指導で男として自信をつけたせいか、同年代の女の子も引き寄せちゃってるんですね。
でも根っからの熟女好きである彼にとって、奈津子先生以上の相手などいないわけですから、しっかり最後まで面倒みてあげてくださいね。
困ったちゃんといいつつ、40過ぎの自分が彼に選ばれているという圧倒的な事実に基づく、女としての喜びと優越感に浸っている奈津子先生の心中が伝わってきますw
先週の土曜はどうでしたか?
空白の期間にあった出来事とともに、教えてくれるとうれしいです。
8
2018/01/11 21:50:59    (ZPnvTnFY)
こんばんわ、寒いですね風邪には気をつけてくださいね。今も変わらず楽しい土曜の午後、必ずダムの放水で今では色や味で私の体調管理をしているみたい、彼も初めての時はオチンチンの包皮が亀頭に付いていて完全に取れた時の血のにじみに驚きました、今では仮性包茎から完全に捲れています。彼も彼女が出来たようでちょっと嫉妬かな?でも仕方ありませんね。でも私がいいようで断るつもりらしいです、困ったちゃんですね。ではお休みなさい。
7
投稿者:(無名)
2018/01/11 20:09:12    (CaY/UDI5)
奈津子「先生」お久しぶりです。
あれから順調に続いてたんですね~。
あれから1年半、彼も成長して今では萎えることのないカチカチのチンポで奈津子先生をイかせまくりじゃないですか?
普段の教育ママとは違ったドスケベ熟女の姿を教えてくださいね~(^^)
6
投稿者:>>5
2018/01/09 07:44:48    (UL0vKgBH)
奈津子さんに対しては「ツッコミ」では無いと思うけど、どうしても思い出せません。
いずれにせよ、奈津子さんファンとしてあれから後の状況と今後の状況を知りたいので継続して投稿を願います。
5
投稿者:(無名)
2018/01/08 00:57:03    (Mvw6Gp02)
奈津子さん、おかえりなさい。
以前のスレの時に時々レスを入れていた者ですが、何て言うペンネームにしていたか忘れちゃいました!もしかしたら「ツッコミ」という名前だったかも知れないのですが、聞き覚え有りますか?
4
2018/01/03 22:14:46    (8ax/kmwW)
すいません無名になっていました。
3
投稿者:(無名)
2018/01/03 22:13:55    (8ax/kmwW)
平成26年5月3日、私の勘違いで投稿しました。途中いろんなトラブルで削除されました。鬼畜ヒロさんやモッコリさんなどたくさんの人にいろんなアドバイスで今日に至ります。
2
投稿者:(無名)
2018/01/03 19:43:15    (.Tam99Il)
いきさつやどんなS○Xしたか気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。