ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫行?

投稿者:あさみ
削除依頼
2018/01/25 15:02:57 (va6tCXzm)
25歳のOLです。毎朝バス通勤で出勤時間より早いバスに
乗るんですけど理由が有るんです。郊外から市街地に向かう
路線で、私の乗る時間帯は学生が多いんです。
私、背丈163㎝でスタイル的にはちょっぴり自信があって
胸もDカップ。混み合う車内で男子高校生に密着して
揺られるのが好きなんです。
以前バスが急ブレーキをかけ、よろめいて転びそうに
なった時、支えてくれた子がお気に入りで、いつも同じ
1人席に座っているのでその横に立つんですが先日、
大雪で渋滞して進まない日の事。
いつもの様にもみくちゃにされながら立ってましたら、
ひじ掛けに置いた彼の手に私のミニスカートが被っちゃって
前をはだけたコートで周りからの視線が遮られ(たぶん)
悪戯心で腿を押し付けたんです。
始めは動かなかった指がピクリピクリと動き始め
最初は恥ずかしくドキドキだったんですけど何せ動きの
取れない混雑でバスが揺れる度に後ろから押され
腿が密着して破裂しそうな鼓動が聞こえてるんじゃ無いか
と思うと顔に血が上り、真っ赤だったと思います。
彼が上目で私の様子を伺うのが目に入り、自分では
微笑んで(引きつっていた)OKサインを送り股で
彼の手を挟み込み彼の動きを期待していたら、少しづつ
指を伸ばして来て腿を鷲掴みされジーンとして
味わった事の無い快感に膝がカクンと折れ、敏感な処に
彼の指が当たった瞬間、我に返り恥ずかしくて恥ずかしくて
腰を引いて彼の手から逃れ、彼を伺うと下を向いたまま
ジッとしている姿を可愛いと思い、また腿を押し付けると
グイっと押し返して来て、押して引いてを何度かすると
周りが席を交代し始め、彼も私と交代してくれ彼が私の
傍に立ちオーバーコートの釦をはずして私の手を隠しますが
背が高くて膝上辺りが当たります。
どうしても彼の男に触れたいと思い、前席の背もたれの
脇に掴まるふりをして高さを合わせ彼の行動を待ってると
躊躇してましたけど少し当たる様にしては離れを繰り返し
ながら段々押し付けが強くなって、バスが大きく揺れた
時押し付けたまま離れず彼は目を瞑ったまま動かなく
なってしまいました。
私も自分にこんな度胸が何処に有ったの?と思う行動に
でて、背もたれを掴んでいた手の甲を小刻みに震わせて
興奮します。

朝から刺激的な状況が続き興奮のるつぼ。
アナウンスで急ぐ方は歩いて下さい。と流れ、何人かが
降りて少し身体が動くようになると私の手も動きがとれて
硬くなった男を先っぽから根元まで動かす事が出来て
もう遠慮無しに若い男根を楽しんでると突然彼の腰が
引けてコートの前を閉じてしまいますので出しちゃった
のが判りハンカチを握らせズボンの中に入れるよう
目で合図します。彼は次のバス停で降り私も出勤前に
コンビニで下着を買って取り替えて仕事につきますが
若く硬い男根の感触が浮かび仕事が手につかない1日
でした。
翌日、いつもの様に彼の脇に立ち昨日の様に腿を押し付け
彼の反応を見ると、彼も遠慮無しに指を立てて女の部分に
押し付けてきます。ズキンと痺れがきて彼の頭に
覆い被さる格好になってしまい胸が彼の頭に触れ
思わず身体を引くと後ろの男の子に怪訝そうな目を
向けられてしまい緊張したまま、お別れ。
次の日は土曜日で彼は居ないだろうと思って乗ったら
居ました。空いていて私は1番後ろの席の窓際に座ります。
休日でしたのでロングブーツに超ミニ、ハーフコート
を羽織っていたんですが座ると下着が見えそうなんです。
彼も私服でラフな格好で大人びたスタイル。
バスが出ると私の隣に移って来てモジモジしてるので
今日は何で乗ってるの?と聞くと会いたかったから。と
小さな声で呟いて身体で私を窓際に押し付けてきて
洗いましたから。と先日のハンカチを帰してくれ、
   今日も仕事ですか?
   ううん、何となく乗っちゃった。
   俺、卒業なんです。A大に進学です。
   あら、じゃ私の後輩ね。
   あの、暇だったら映画観ませんか?
   おばちゃんとで良いの?
   はい、お姉さんと行きたいんです。
SFを上映してる映画館に入ったんですけどトイレで
下着とストッキングを脱いで座り、暗くなるのを待って
彼と腕を組んで頭を肩に乗せ恋人同士の様に振舞ってると
彼の手が太腿に置かれ段々ずり上がって来てコートと
バックで隠しているもののドキドキです。
朝一番の上映で空いていて後ろに人が居ないのを確認し
彼の硬いものに手を添えて握ったりこすったりしてたんですが
彼の指が私の湿った処に触れると我慢仕切れなくって
チャックを下げ男根を引き出し直に触れ5、6度こすると
ウッって出しそうで覆い被さって口で受け止めて
濃くて青臭い汁を飲んじゃいました。キスもしてない彼の
精を飲むって何してんだろう。と思いながらスクリーンを
観ながら触り、触られて我慢出来ず、ホテルへ。
彼の好きなようにさせて3回。
彼はまだしたいって顔だったけど私も満足させて貰って
その日はメール交換して別れ、今も毎日バスでのお触りを
楽しんで、彼に彼女ができるまでの約束で車でのHや
おしゃぶりでいい気持にしてあげてます。
淫行覚悟も、もうすぐ終わるので楽しみ、楽しみです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん♂   tomoojpy Mail
2018/02/01 19:24:01    (WFppM8Aj)
メチャクチャ楽しかったです(笑)ありがとうございます
2
投稿者:(無名)
2018/01/25 15:37:52    (Krcb3v9s)
女らしさの感じない文章なんだよなあ

内容もさして面白くないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。