ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/15 04:25:34 (acBkaeA4)
私は39歳の人妻です。
最近、干した私の下着の位置が違っているように思えました。何か変だと思い次の日に下着を干した時に、位置を確認しておいたの。
パートから戻り、洗濯物を取り込んでいると、確か干したはずの私の下着が、パンティがありません、びっくりした私は誰にも言えず、しばらくして覗くと、私のパンティが干した位置に戻っていました。
遊びに来てた息子の友達が、私のパンティを持って行って戻したんだと思いました。
もしかすると私のパンティでやらしい事をしていたのかもと思ってしまいました。


息子の同級生の親たちの中では、私が一番若いかも。オープンな性格もあってか、息子の友達との距離が近く、親に言えないような話を私が聞いてあげることも多かったです。でも、そんな目で見ていないと思っていました。
私は本当なのか、また下着を干して試してみました。
息子の友達が来てます。
やっぱり誰かが動かした様子でした。
私は、誰が私のパンティを触って居るのか…そして誰が私に興味持って居るのか…だんだん知りたくなってきた自分がいました。
部屋にお菓子とジュースを差し入れると、私に話しかけて来る息子の友達の中で誰なのかすごく気になる自分がいました。
私はいつもの様に洗濯物を干し、下着もまた干してみたのです。
そして、息子を映すために買ったビデオカメラを設置してみました。
私の下着で変な事をする学生に怒りはありますが、性の対照にされている事に嬉しい自分もいて複雑ですがビデオのスイッチを入れました。
洗濯物を見に行くと洗濯物はありました。
ビデオを再生してみると映っていました、友達の一人が…、友達はは4人居て色々なタイプが居ます。
アニメ、ゲームが好きなオタクタイプやサークルや運動で活発なタイプ、見た感じ童貞タイプや女遊びしてそうなタイプなど色々ですが、その中で私が一押しの男の子がいます。その子は社交的でリーダータイプな子でみんなに好かれています。F君です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/15 05:28:43    (acBkaeA4)
私はすぐに自分のパンティを見ました。動かした形跡がありました、ビデオカメラを再生してみると、F君は私のパンティにキスをし、臭いを嗅ぎ始め、干してるパンティを手に取り触り始めました。
私は映像を見てドキドキしています。
とりあえず私はカメラを持って寝室に戻りました。
ベットに座りビデオカメラを最初から再生してみるとF君は私のパンティを触り、色々な事をしてますが、表情がまるで恋人を愛しているかのような表情でパンティを触っているように見えました。
旦那がいるなのに、若いF君の行動を見て正直嬉しくなりました。
これが私の本当の正直な気持ちだったのです。
私はF君がパンティにキスをする映像で興奮し、ベットの上で無我夢中でオナニーをしてしまいました。
自分でオナニーなんか本当に久しぶりで遥か前のような気がします。
でも本当に気持ち良かった。
旦那とのSEXも良いけど全く別で、こんなに濡れるのかと思うくらいアソコは濡れあっと言うまにイキました。
久しぶりのオナニーを終えた私は下半身を曝け出しベットの上で呆然でした。
イッた疲れと、F君の顔が頭に浮かび動けませんでした。

3
投稿者:(無名)
2017/11/15 05:04:39    (mYuUoY6W)
続きお願いします!
2
投稿者:(無名)
2017/11/15 04:59:43    (acBkaeA4)
F君は私にも「おばさん、手伝いましょうか」といつも声をかけてくれる良い子です。
そのF君が私のパンティに手をかけ臭いを嗅ぎ、パンティにキスをしてる映像が映っていました。
まさかの出来事に私は動揺ぎみです。
二度三度映像を見直し間違いなくF君が映っています。
何度も再生し見ているうちに、可愛く思えた自分が居たのかも知れません。
部屋干しにするようにした私でしたが、遊びに来るF君を見ていると、あの映像が頭から離れず、余計な妄想までしている自分がいました。
私の下着がなくがっかりしてるのか…私のお尻を見て下着を想像してるのか…とまるで欲求不満の人妻みたいな事を考えてしまいます。
でもまだ現実を受け入れられない気持ちと、まさかF君が思う気持ち。
私は見た目で判断して悪いが、オタクタイプのT君か、K君かと思っていたので、なおさら複雑でした。
下着を干していた私は何を思ったのか部屋干しをやめる気持ちなりました。
F君は間違いだったと確認したい自分がいるのか、また心の中でもっとF君にしてもらいたい自分がいるのかわかりませんが、そんな気持ちになりました。
私は洗濯物を干し最後にブラとパンティを干しました。
今日干すパンティは白の前がレースで少しセクシーなやつでした。
少しドキドキしながら干している自分がいました。
何ででしょうか…怒りよりも期待の方が高い私が居るのでしょうか。
またビデオカメラを仕掛けました。
パートから帰って来て、遊びに来てるF君に「おばさん、おじゃしてます」と挨拶されドキッとしちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。