ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/13 00:29:49 (89k4.cve)
今教えてる中1の男の子、
少しエッチなご褒美あげるようにしてから、
凄い成績が上がってます(^^)

最初は全然勉強しなくて困ってたんだけど(>_<)
冗談でテストで80点以上だったら、
パンツ見せてあげるねって言ったら
ホントに取ってきてΣ(゚д゚lll)
仕方ないから可愛めの水色パンツ履いて行って見せてあげちゃった、凝視されて変な気分だった(//∇//)

その次90点以上とったらおっぱい見たいって言ってきて
ブラまでねって約束したら、また取って(>_<)
少し大人っぽい赤の下着見せてあげちゃった(#^.^#)
エスカレートしないようにしないと(>_<)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ななみ
2017/11/15 22:11:00    (DXzHw47m)
美穂さん
う~やっぱりケーキじゃ駄目ですかね(>_<)
きっかけはパンツ見たさだったけど、良い点取ると嬉しいみたいです(^^)
いつか勉強の楽しさに気付いて、パンツ無しでも頑張ってくれるかもo(^_^)o
今日もしっかり勉強してたし、テストが待ち遠しいみたい(^^)
13
投稿者:パンダうさぎ ◆BqRmBXv8kg
2017/11/15 22:10:30    (tzZhRXV6)
私も、落ちこぼれの女の子の家庭教師をしていました。
教え子の成績が、上がってくると凄く嬉しいものですね(* ゚∀゚)
まあ希望高校に合格する迄は、ななみさんの身体には触れさす事は、まだまだおわづけですね( ´-`)
下着のご褒美は年頃の男の子には、宝物ですからこっそりの性処理の為にご褒美としてならばあげてください。
この分勉強に、集中できるからね(* ゚∀゚)
飴とムチを上手く使うのは、家庭教の腕の見せ所です
よ(^○^)
12
投稿者:美穂
2017/11/15 18:28:46    (C7peUnd6)
勉強をヤル気が無い子に色仕掛けでヤル気を起こさせたのだから、食べ物とかではダメでしょうね~!(笑)
話をすり替えたら一気にヤル気無くすでしょうね。

身から出た錆だけど、これ以上エッチな展開が嫌なら「成績が下がってもしょうがない」と割りきらないと。
成績が下がった理由が「先生の色仕掛けで頑張ってた! 色仕掛けが無くなったのでヤル気が無くなった!」とか言い出さなければ良いけど。(;^_^A
11
投稿者:しんいち
2017/11/15 00:35:47    (ZEmjhfMh)
ななみ
脱ぎパンにグレードアップするんかい。笑


頑張って焼きたての麦パンあげるでも
お仕事はできますよーキリッ


生クリーム挟んだパンいいんじゃない、頭脳つかうと
甘い物欲しくなるから

10
投稿者:ななみ
2017/11/14 23:31:21    (tZJEOVHS)
しんいちさん
大人でもそういうものなんですか(^^;
頑張ったら脱ぎたての生パンあげる(//∇//)
って言われたら大人の方でも頑張ってお仕事出来ちゃいますか(>_<)

ケーキとか食べ物にするのも良さそうですね(^^)

9
投稿者:しんいち
2017/11/14 21:02:43    (mIiedzeR)
よいことにしておきましょう(笑)

もし、パン食い競争で吊ったパンのなかにひらひら水色○ンツが
紛れていたなら、普段走りそうもない大人だって走り出しそうだし・・・

子供なんだからきっかけつっくって、うまくあしらいながら
ケーキなどのご褒美に替えちゃいましょう




上から目線のレスになってしまいました。
いかんいかん><;


8
投稿者:ななみ
2017/11/14 17:24:07    (tZJEOVHS)
しんいちさん
あげ◯ンって(・・?)よいことですか??(笑)

たかちゃんさん
エスカレートしないようにコントロールします(^^;)

無名さん
パンツあげるのは考えものですね、見るくらいならOKなんですけど(>_<)

りゅうじさん
成績upは嬉しいですよね(o^^o)

無名さん
口まで、凄いですね~∑(゚Д゚)私はそこまではって感じです(^^;)
テストってたまにしか無いですけど、普段もご褒美貰ってましたか?
7
投稿者:(無名)
2017/11/14 12:08:26    (InnYCK9S)
読ませていただきました。
すごく懐かしい思いになりました。
実は僕も中学の時同じ経験をしましたので…
その時の家庭教師は、口まではしてくれましたが、最後まではなかったです。
6
投稿者:Ryuji   kinnico
2017/11/13 22:42:28    (D1nfHa2g)
ななみさんみたいな家庭教師に出逢いたかった
5
投稿者:ななみ
2017/11/13 20:19:26    (89k4.cve)
沢山のレスありがとうございます(暖暖暖)
水曜日に週1回の家庭教師なんだけど、
最近は無意識に下着に気を使っちゃってます
別に毎回見せるわけじゃ無いのに変ですね(^^;)

この前ブラ見せたときも、寄せる感じの谷間が強調されるの選んじゃってて(//∇//)
普段DカップなのがEカップくらいに見えたかな(暖暖暖暖暖暖)
100点取ったらおっぱいに顔埋めたいって言われてて、どうしようかなぁ(>_<)
下着の上からならありですかねΣ(-暖_-暖暖)どう思いますか??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。